Lineageの海外情報のまとめWIKIです



概要

アデン探険団により発見された落ちこぼれの魔族モンスターは、影の神殿、欲望の洞窟にいるモンスターより随分弱いと言う。
これらのモンスターは選ばれなかった為に影の神殿や欲望の洞窟を追い出されて「捨てられた者たちの地」で貧民街を形成している。

Lineage Databaseより


このエリアに入ることが出来るPCはLv41〜51までの中級ユーザーであり、
今まで欲望の洞窟、魔族の神殿、影神殿に行くことが難しかった中級者でもカルマシステムを体験できるようにしてある。
敵の名前は「選ばれなかった者たち」に統一され、中には攻撃されると逃走するものもいるらしい。

スクリーンショット



捨てられた者たちの地(ライブ魔族)、火の部屋。
本家の欲望の洞窟とは異なり、火エリアは最も簡単な部屋のようだ。


捨てられた者たちの地(ライブ魔族)、水の部屋。
火山+海底。処理の遅いPCだと少々辛いかもしれない。



捨てられた者たちの地(アンデッド魔族)
HPが表示されているコラプトプリーストは、テイミングモンスではなく、クエスト用の変身。





捨てられた者たちの地(アンデッド魔族)
捨てられた者たちの地のモンスターは攻撃を受けると逃げることがある。
攻撃の手を緩めた瞬間、すぐさま反撃してくる。




関連ページ

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら
「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

Wiki内検索

カウンター








フリーエリア

メンバーのみ編集できます