Lineageの海外情報のまとめWIKIです




概要

リンドビオルレイド



アップデート(KRT 2010/10)で、死亡時のアイテムロストおよび経験値ロストが適用されなくなった。
手順1 〜ドラゴンのキーを入手〜
リンドビオルがいるダンジョンは、通常の方法では行くことができない。
ドラゴンのキーが必要だ。
ドラゴンのキーは、ウェルダン武器屋前にいるNPCから1Mで購入することができる、ドルーガの袋からランダムで手に入る。
ドルーガの袋は、一日一回しか使用できない上に、30回使用すると消滅するので注意が必要だ。
ドラゴンの鍵使用するとアンタラスの洞窟か、パプリオンの洞窟リンドビオルの洞窟、どちらの入り口を生成するか選択することができる。
ワールド内に同時に生成できるダンジョンは、アンタラス6個、リンドビオル6個の計12個。
ドルーガの袋クリックするとドラゴンキーなどのアイテムが出現。
一日一回の使用制限あり。2回使用可能。100kで販売


ドラゴンのキーを使うと、使ったその場所に、2時間だけ、リンドビオルの洞窟の入り口が生成される。
洞窟には32人しか入ることはできない。そして、一度リンドビオルの攻略に成功すると、3日間リンドビオル討伐には参加できない。
キーはどこでも使えるので、仲間だけが集まれる場所で使うといいだろう。


また、ウェルダン武器屋前に、ドラゴンキーの売買用の掲示板が設置される。
掲示板には、ドラゴンキーの所有者、獲得日時、残存時間が記載されるために、ドラゴンレイドに縁のない人はこの掲示板を通じて他人に売却することができる。

TOPに戻る



入手可能アイテム

ドラゴンアーマー

リンドビオルストームスケイルメイルAC-9 HPR+9 MPR+3 風MR+50%
重:100 材:竜の鱗 職:P竜 強化:4      
付与:リンドビオルの加護(遠距離攻撃を一定確率で反射)
強化する毎にMR+1% Lv制限:45
作成
リンドビオルストームプレートアーマーAC-10 HPR+4 風MR+50%
重:150 材:竜の鱗 職:K 強化:4      
付与:リンドビオルの加護(遠距離攻撃を一定確率で反射)
強化する毎にMR+1% Lv制限:45
作成
リンドビオルストームレザーアーマーAC-8 HPR+7 MPR+8 風MR+50%
重:100 材:竜の鱗 職:ED竜幻 強化:4      
付与:リンドビオルの加護(遠距離攻撃を一定確率で反射)
強化する毎にMR+1% Lv制限:45
作成
リンドビオルストームローブAC-6 HPR+2 MPR+10 風MR+50%
重:50 材:竜の鱗 職:W幻 強化:4      
付与:リンドビオルの加護(遠距離攻撃を一定確率で反射)
強化する毎にMR+1% Lv制限:45
作成

リンドビオルの心臓を用いて作成する最高級の鎧。
特殊効果の、リンドビオルの加護は、遠距離攻撃に対してカウンターバリアーのようにダメージを反射する。


ドルーガ家の家宝

このページへのコメント

ご質問の件ですが、KRWIKIによると下記のような記述がありました。
発動側はダメージを完全回避することができるようです。
よろしくお願いします。

ー以下引用ー
逆襲のリンドビオルの加護はリンドビオルの上級マジックアーマー4種の共通オプションで、着用したキャラクターに自動的に適用されるオプションです。

このオプションの効果は 遠距離攻撃(弓、ガントレッド攻撃)を受けた時、一定確率で遠距離攻撃を回避して敵にダメージを2倍で反射します。

したがって、ほとんどの攻撃が遠距離攻撃であるエルフクラスとの戦闘で効果的なアイテムです。

Posted by kakougenn 2013年01月03日(木) 20:11:35

こんにちわいつも先取り情報ありがとうございます
ちょっと質問なんですが

この新しい風竜鎧はカウンターバリアのようなって書いてあるんですがこれって攻撃を受ける側には発動時にダメージ入ってないという認識でいいんでしょうか?
取り上げられてる動画ではそこらへんが確認しようがないので
もし何か知っていたら教えて頂けたらなと思います
よろしくお願いします

Posted by たぬお 2012年12月29日(土) 12:54:22

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら
「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

Wiki内検索

カウンター








フリーエリア

メンバーのみ編集できます