Lineageの海外情報のまとめWIKIです


魔法は7種類追加されます。
5種類がエルフの精霊魔法で、対人戦を意識した魔法です。
火エルフ、風エルフ、水エルフは大幅な強化といえるでしょう。
また、いままで放置されていた、エレメンタルプロテクションがついに実装されました。

のこりの2種類はナイト技術で、防御系のスキルとカウンター系のスキルになりました。
低い消費MPで便利で強力な効果を得ることができます。

  • カウンターバリアーについてのまとめ
発動率は、相手が自分より2~3レベル低いとき、30%~40%程度。
傲慢の塔各ボス、バルログからのDropを確認。
弓、魔法には無効、槍には効果あり。バフォメットスタッフなどの発動魔法にも効果あり。
体感として「ナイト版イミュ」ともいえる防御性能。
同レベルダークエルフに対して50%程度の勝率。
イミュンありだと8vs1で勝利することもある。
ともかく強い。
    • EP6ライブサーバーには実装されていないのか?
      KR本鯖で長い間Dropされていなかったので未実装が噂されたが、バルログからDropされた模様。
  • ソウルオブフレイムについてのまとめ
ダークエルフやナイトに勝ちやすくなった。
高レベル技術持ちナイトにはつらそう。
ラスタバド城のカッサンドラなどがドロップするらしい。

ダメージが完全に固定化されるわけではない?(KR実験の不備の可能性あり)
→ダメージ完全固定化。武器の最大打撃値で攻撃。
つまり、11/12の武器を使っていたとき、いままでなら、武器のランダムダメージが1〜11(対small)と幅のあるものだったが、
ソウルオブフレイム発動時には、11の最大ダメージが確実にでることに。

普通の武器を使っている場合、追加打撃+5。エンシェントソードなら追加打撃+17程度の威力の魔法だと考えてもいい。



既存魔法リニューアル
追加精霊魔法
追加ナイト技術
タグ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

Wiki内検索

カウンター








フリーエリア

メンバーのみ編集できます