Lineageの海外情報のまとめWIKIです




概要

ギルタス召喚の余波で暗黒竜ハルパスが目覚めた。
それに伴い、アデンに異常な現象が起こるようになった。

次の調査は、アントケイブに出没するホワイトアントの調査だ。
ホワイトアントとジャイアントアント、ふたつの勢力の対立は5000年ぶりのことで、熾烈を極めているという。
なぜこのようなことになっているのか調査する。

手順

1

幻術士の村、シルベリアにいるシーレンを訪ねる。
シーレンはシルベリアの西にいる。
シーレンのエルフ森の調査に関する依頼を受けると、シーレンの第三の手紙シーレンの袋をもらうことができる。

シーレンの袋をダブルクリックするとウィンダウッドテレポートスクロールと時のグリーンクリスタル3個が手に入る。

2




(1Fの死体。どこだか忘れたけど入り口のすぐ下にあります)

蟻穴1F,2F,3Fにあるホワイトアントの死体を探し出す。
1Fにいるホワイトアントの死体に話しかけると、時のグリーンクリスタルを使い、1番目の記憶の欠片が手に入る。
同じように、2F,3Fの死体を探し出して、2番目の記憶の欠片,3番目の記憶の欠片を手に入れる。

3

すべての記憶の欠片を集めたら、シーレンに報告する。
ホワイトアントたちはもともと火竜の棲家に生息していたことがわかる。
シーレンから時のブルークリスタル3個を受け取る。

4



 

火山に移動してホワイトアントの跡(土壌)ホワイトアントの跡(酸性液)ホワイトアントの跡(卵皮)を見つける。
これらの場所で、蟻穴と同じように時のブルークリスタルを使う。
すると、1番目の邪念の欠片,2番目の邪念の欠片,3番目の邪念の欠片が手に入る。

5



3つの邪念の欠片を手に入れたら、1番目の欠片をダブルクリックして2番目の欠片に使用する。
未完成の時の水晶玉が手に入るので、更にこれをダブルクリックして3番目の欠片に使用する。
こうして時の水晶玉が手に入るので、これをダブルクリックすると時間の割れ目が生成される。

生成された時間の割れ目を攻撃して破壊すると時の割れ目の邪念の欠片を手に入れることができる。
このとき、大ダメージを受けるのでHPは回復しておくようにする。

6

時の割れ目の邪念の欠片を手に入れたらシーレンに報告する。
報酬として幻術士のマントを受け取ることが出来る。

必要アイテム

なし

入手アイテム

 幻術士のマント  AC-1 MP+20 MPR+4 強化6

TOPに戻る

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

カウンター








フリーエリア

メンバーのみ編集できます