Lineageの海外情報のまとめWIKIです




概要

魂を奪われたことで、彼らはもうダークエルフではありません。しかしダークエルフにとって名誉とは命よりも貴重である!彼らも魔族として生きて行くより死を選んでも魂だけは完全となるように願うでしょう。
真正なダークエルフとして修練を怠らなかったら魂の結晶体を持っているはずです。それを持って来てください。あなたが勇気を出して私たちを助けてくれるならそれに見合った補償を致します。     ブルディカの補佐官 イリス

ダークエルフとしての名誉を全うさせるため、ラスタバドダークエルフを倒す。

手順

1

ラスタバドフロントゲートの村にいる、イリスに話しかけると、ダークエルフのスピリットクリスタルを集めてきて欲しいといわれる。

2

ダークエルフのスピリットクリスタルカーズドダークエルフナイト/ウォーリアー、ウィザードがドロップする。

3

ダークエルフのスピリットクリスタルを20個あつめてイリスに渡すと、イリスのバックと交換してもらえる。
袋をダブルクリックするとアデナ、スクロールのほかイリスのアミュレットイリスのリングをランダムで獲得できる。

必要アイテム

ダークエルフのスピリットクリスタル 20個

入手アイテム

イリスのバック

イリスのバックから一定確率で

イリスのネックレス Str+1 Dex+1
イリスのリング HP+15 MR+5%

を獲得可能

TOPに戻る
関連ページ
タグ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

カウンター








フリーエリア

メンバーのみ編集できます