Lineageの海外情報のまとめWIKIです




概要

純潔な血痕が何が好きか知っているか?

スパイ

スパイとしてアンデッド魔族の捨てられた者の地に潜入する。

手順

1

捨てられた者の地にいるスパイに話しかけると、クエストを受けることができる。
クエストに参加するとレッサーデーモンに強制変身させられてしまう。
以後のクエストを進めるにあたってこの変身を維持する必要があるが、変身の効果時間が30分であるため、
それまでにクエストを終わらせなければならない。
変身は、コンバッドでの死亡、キャンセレーション、メイプルなどでは解除されない。
また、クエスト開始時に契約書を得ることができる。

2

レッサーデーモンに変身させられた際、三個のパウダーを得ることが出来る。
レッサーデーモンに変身している限り、カヘルの操り人形たちは、NPC状態となり、会話することができる。
受け取ったパウダー純潔な血痕たちの好物らしいので、パウダーを渡すと報酬に赤色の精髄を得ることができる。
(純潔な血痕をパウダーで毒殺するのだろうか?)

3

赤色の精髄が3つあつまったら、エルヴンケイブ1Fに出現する汚染されたブロップを探す。
汚染されたブロップにも話しかけることができるので、ブロップに話しかけて、赤色の精髄を食べさせてみる。
すると、カヘルの精髄を得ることができる。

4

カヘルの精髄を得ることができたら、もういちど、捨てられた者たちの地に戻り、スパイにカヘルの精髄を渡す。
報酬として、少量のカルマを得ることができる。

クエスト終了後、すぐにこのクエストを受注することはできないが、一定時間経過すると、また受注することができる。

必要アイテム


なし

入手アイテム


ヤヒ側へのカルマ。


TOPに戻る

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

カウンター








フリーエリア

メンバーのみ編集できます