Lineageの海外情報のまとめWIKIです




概要

オーク族の生命の源である祝福の木死の木によって汚染されてしまった。全く回復の兆しが見えない。あなたが助けてくれるのは本当に嬉しいが、とても危険なことだ。それでも行ってくれるのかい?
                           アトバ族長老 ノーナメ

オーク族の汚染された祝福の地の調査を手伝う。

手順

1

オーク城砦のノーナメに話を聞くと、「生命の水」が汚染されていて、何か大変なことが起こっている、調査してくれないかと頼まれる。了承すると、調査する場所へのテレポート魔法の材料費として14,000アデナを要求される。

2

汚染されたエルフ地域で死の木の調査をしているアトバ ノア

スピリットの根スピリットの皮スピリットの葉スピリットの枝

を渡すと、アトバの高級トーテムを入手できる。

3

汚染された人間地域で調査をしているネルガ バクモ

銀の燭台銀の盆山賊の鍵山賊の袋汚染された髪の毛
を渡すと、ネルガの高級トーテムを入手できる。

4

汚染された精霊地域で調査をしているドゥーダーマラ ブカ

汚染した風の精霊石風の核汚染された水の精霊石水の核汚染した火の精霊石火の核汚染した地の精霊石地の核汚染した精霊の心臓闇の核純粋な心臓

を渡すと、ドゥーダーマラの高級トーテムを入手できる。

5

汚染されたオーク地域で調査をしているネルガ フゥモ

オークの牙オークファングアミュレット呪いのパウダー預言者の真珠

を渡すと、ネルガの高級トーテムを入手できる。

6

ノーナメネルガの高級トーテムドゥーダーマラの高級トーテムを渡すと一つあたり500アデナの報酬を得ることができる。
アトバの高級トーテム30000アデナの報酬となる。

必要アイテム

アデナ(14,000)
スピリットの根
スピリットの表皮
スピリットの葉っぱ
スピリットの枝
銀の燭台
銀の盆
バンディッドの鍵
バンディッドの袋
汚れた髪の毛
汚染された土の精霊石(未実装)
汚染された水の精霊石(未実装)
汚染された風の精霊石(未実装)
汚染された火の精霊石(未実装)
地のコア
水のコア
火のコア
風のコア
闇のコア
汚染された精霊の心臓(未実装)
精霊の心臓(未実装)
オークの牙
オークファングアミュレット
イリュージョンパウダー
預言者の真珠
トーテム

入手アイテム

アデナ(500) ネルガとドゥーダーマラの高級トーテムひとつにつき。

アデナ(30000) アトバの高級トーテムひとつにつき。

TOPに戻る
関連ページ
タグ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

カウンター








フリーエリア

メンバーのみ編集できます