Lineageの海外情報のまとめWIKIです




概要

ギルタス召喚の余波で暗黒竜ハルパスが目覚めた。
それに伴い、アデンに異常な現象が起こるようになった。

45レベルクエストにおいて、時間の割れ目の存在が明らかになった。
ハルパスは時間の割れ目がもつ膨大な力を狙っているようだ。
時間の割れ目を調査する。

手順

1

龍騎士の村、ベヒーモスにいるプロケルを訪ねる。
プロケルはプレーヤーに時のピースを集めてくるように命じる。

2



テーベで時のピースを100個集める

3

100個集めた後にプロケルに報告すると時間の割れ目の邪念の欠片プロケルのアミュレットが手に入る。
時間の割れ目の邪念の欠片をクリックすると、クエストエリア、異界の地域ゴラスにテレポートすることになる。
ゴラスでは帰還スクロールを使用することができないが、プロケルのアミュレットを使えば帰還することができる。

十分に準備を整えたら次の段階に進む。

4



ゴラスにテレポートした後、北東に進むと二つの炎を見つけることができる。
赤い魂の炎に話しかける。

5



赤い魂の炎は、モンスターとなっている時間の割れ目を破壊すると得られる異界の邪念パウダーを10個要求する。
材料を集めて青い魂の炎に話しかけると、霊魂の火の灰燼赤色の炎の欠片を手に入れることができる。

6



赤色の炎の欠片をダブルクリックするとイフリートの形をしたルシウスが召喚される。
ルシウスを倒すと、ルシウスの邪念の欠片が手に入る。

7

プロケルに報告すると、ルシウスの邪念の欠片と霊魂の火の灰燼と引き換えにシャイニングシルバーが手に入る。

8



ベヒーモスにいるタルリオンを訪ねると報酬である消滅者のチェインソードが手に入る。

必要アイテム

時のピース(100)

入手アイテム

 消滅者のチェインソード 16/10 hit+2 dmg+1 材質:銀 一定確率で対象を"弱点露出状態"にする。

TOPに戻る

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

カウンター








フリーエリア

メンバーのみ編集できます