Lineage Database Wiki - クエストデータ



調べたいクエストをクリックしてください。

エピソードU

ギラン城主ケイブ

プロポーズクエスト
貢いで貢いでプロポーズしよう!

リニューアルハイネケイブ

月のロングボウ
クエスト過程は困難ですが、報酬の弓はかなりの高性能です。

ポイズンサーペントへの道
繰り返し可能なクエストで、報酬は高性能なマントです。

神官エブロールの頼み
パプリオンの血痕を集める繰り返し型クエストです。

捨てられた者たちの地

人間を裏切って(ライブ魔族)
人間を裏切って(アンデッド魔族)
新しい狩場の捨てられた者たちの地で実行できるクエストです。
少量のカルマを手に入れることが出来ます。

ラスタバド城

魂の安息
魔族に命を弄ばれる、ラスタバドダークエルフに誇りある死を与える。
イリスのイヤリングイリスのアミュレットを入手するためのクエスト。
 
同盟の意思
黒いイヤリングや上位属性防御リングを作成するクエストを遂行するための必須クエスト。

英雄のリング
上位属性防御リングの作成や、黒いイヤリングクエストの材料である神秘のイヤリングを作成する。
同盟の意思クエストが前提条件。

イアリングに願いを込めて
支配、不死、寛容系統のイヤリングを作成するウィザード、ダークエルフ、ナイト用クエスト。
同盟の意思クエストが前提条件。

ダンテスの召喚球
ギルタスの完全召喚を阻止するためにダンテスの召喚球を修繕する。
報酬は真冥皇の防具の材料となる真冥皇の防具秘法書

失われた歴史を探って
非業の死を遂げた史官の遺志を継ぎ、ラスタバド歴史書を完成させる。
報酬はラスタバドレジェンド武器の材料となるラスタバド武器製造秘法

欲望の洞窟(ライブ魔族)

スパイの指令(EP5)
バルログ側のカルマとソウルクリスタルを貯めることで、影の神殿2Fと3Fの鍵を作成することができる。

欲望の沼(EP5)
バルログ側のカルマを貯めることで、ステータスアップ系イヤリングを入手できる。

欲望の奈落(EP5)
非常に困難な過程を経て、最高のセットアイテム、ヤヒセットを手に入れることができる。

堕落の処断(EP4)
バルログ側と敵対する堕落を倒してカーズドブラッドバルログブラッディークロークを入手する。

偉大なる支配者謁見のための準備(ライブ魔族)
ソウルクリスタルを捧げ、バルログ側のカルマを上昇させる。

破廉恥な要求(ライブ魔族)
バルログ側のカルマを犠牲にして、ブラッドクリスタルを得る。

隠せない欲望
ヤヒ側を完全に裏切る代わりに、バルログ側につく。

影の神殿(アンデット魔族)

闇の味方(EP5)
ヤヒ側のカルマを貯めることで、影の神殿2F、3Fや魔族の神殿にテレポートすることができる。

カヘルの操り人形
ヤヒ側のカルマを貯めることで、ステータスアップ系アミュレットを入手できる。

ヤヒとの謁見(仮称)
NPCヤヒとの謁見やバルログ系アイテムの製作ができる、ヤヒの研究室に移動する。

バルログ征伐隊
バルログ部屋への鍵を製作し、バルログへ挑む。

アリス
バルログの両手剣を製作する。

偉大なる支配者謁見のための準備(アンデッド魔族)
ブラッドクリスタルを捧げ、ヤヒ側のカルマを上昇させる。

破廉恥な欲求(アンデッド魔族)
ヤヒ側のカルマを犠牲にして、ソウルクリスタルを得る。

カヘルの陰謀
バルログ側を完全に裏切る代わりに、ヤヒ側につく。

船舶の墓

航海士の念願!
腐りゆく航海士の願いを聞いて、航海日誌を集める。
繰り返し型クエスト。

汚染された祝福の地

生命の木
汚染された祝福の地の調査に協力する。
報酬は換金できるトーテム。
繰り返し型クエスト。


TOPに戻る