去る令和3年3月29日(火曜日)、志木市商工会会長清水良介様・志木市商工会青年部OB会長田中源雄様を来賓にお招きして、志木市民会館パルシティにて『3月例会』が開催されました。






本年度、志木市商工会青年部に多大なる貢献をされてきました7名の青年部員が卒業いたしました。

 植木さん
 菊池さん
 佐藤さん
 柴崎さん
 島田さん
 高橋さん
 松本さん


改めてご卒業おめでとうございます♪
今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます!!


また、市之瀬次年度部長より次年度の役員紹介・挨拶がありました。

3月例会をもって、令和3年度志木市商工会青年部のすべての事業が終了いたしました。
1年間部長を務め上げた小池部長、本当にお疲れ様でした。
部員の皆様もお疲れ様でした。



アルコール消毒・検温・マスク着用・室内の換気等、新型コロナウィルス感染対策を十分に配慮しての開催となっております。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

商工会青年部

個人たる商工会員、その後継者、親族又は従業員(法人の場合にはその役員、親族又は従業員)等である年齢満45歳以下の者により構成されております。

現在、全国で1,650部43,543名(平成27年4月1日現在)、志木市では約60名の部員が、
青年としての情熱と実行力を集結して地域商工業の振興発展及び社会一般の福祉の増進を目的とした活動を行っています。

Wiki内検索

管理人/副管理人のみ編集できます