6月28日(火)にフォーシーズンズ志木 ふれあいプラザにて
エンジョイ・スタディー委員会による6月例会
「魅力ある人づくり職場づくり」〜夢とありがとう〜 が行われました。

当日は青年部員みんなの協力のもと、多くの参加者で会場は熱気を帯びました。

講師は私達と同年代と言う事もあり、スクールウォーズの話しなどで盛り上がりをみせていました。

講演では「本気のじゃんけん」や「オーリングテスト」を通して大きな声、笑顔、プラスの言葉、などの大切さを学びます。

人との接し方や、部下との関わり方なども多くの気づきを戴き
今後人の魅力の引き出し方や自己の魅力向上への参考になりました。

終始退屈せず、部員みんなの笑顔あふれる楽しい例会になりました。

参加頂きました青年部員の皆様、並びに準備にご協力頂きました皆様
誠に有難うございました!

エンジョイ・スタディー委員会
委員長 遠藤貴博

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら
「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

商工会青年部

個人たる商工会員、その後継者、親族又は従業員(法人の場合にはその役員、親族又は従業員)等である年齢満45歳以下の者により構成されております。

現在、全国で1,650部43,543名(平成27年4月1日現在)、志木市では約60名の部員が、
青年としての情熱と実行力を集結して地域商工業の振興発展及び社会一般の福祉の増進を目的とした活動を行っています。

Wiki内検索

管理人のみ編集できます