平成25年 6月27日(木曜日)19:00〜志木小学校体育館にて傾奇委員会担当によります6月例会“「男」結力向上宣言〜傾奇者達の運動会〜”が開催されました。
当日は3委員会&スタッフの4チームの対抗戦の3競技で優勝を争い、チームの団結力の向上を計りました。

  

第一競技の障害物リレーでは、お題を乗り越えリレー形式でゴールを目指しました。

  

第二競技では、S字綱引きのチーム総当たり戦が繰り広げられ、優勝決定戦になるほど白熱した戦いとなりました。

  

第三競技の殿様ドッチボールでは部長・委員長が殿の格好になり、殿がアウトになったら即終了となるルールの中、一番の盛り上がりを見せました。

  

6月例会には年度初めの例会ということもあり、動員に力を入れました。多くの部員のご参加いただき、皆様に感謝申し上げます。
例会が終了し、正直なところまずはホッとした・・・というのが本音です。
そして自分の至らぬ点は多々ありましたが、参加いただいたメンバーや委員会のメンバーに 楽しかったと声をかけてもらえたことに感動しました。

  

また今回の例会を通して改めて委員会メンバーの大切さを実感させていただきました。 メンバーの協力なくしては何もできないことを痛感しました。そして色々な場面で私のミスをカバーして助けていただきました。この場をお借りして改めて皆さんに感謝申し上げます。ありがとうございました。多々反省もありますが、この反省を県外新年会に活かし、より充実したものを企画したいと思います。引き続きご協力よろしくお願い致します。ありがとうございました!

記事 : 傾奇委員会委員長  宮川 慎太郎

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら
「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

商工会青年部

個人たる商工会員、その後継者、親族又は従業員(法人の場合にはその役員、親族又は従業員)等である年齢満45歳以下の者により構成されております。

現在、全国で1,650部43,543名(平成27年4月1日現在)、志木市では約60名の部員が、
青年としての情熱と実行力を集結して地域商工業の振興発展及び社会一般の福祉の増進を目的とした活動を行っています。

Wiki内検索

管理人のみ編集できます