去る、3月24日(日曜日)、志木市役所駐車場にて「さくらフェスティバル」が開催されました。


青年部からは、おなじみの「串かつピー」そして「フランクフルト」「ドリンク」を販売いたしました。


天候は曇り空でしたが、来場者の方々が多く会場は賑わいます。


そして、昼前になると青年部のブースには多くのお客様が並び、たくさんの方々にご購入頂きました。


串カツピーに関しては「美味しかったから、もう一本買いに来たよ」「今度はいつ出店するの?」
といった声も頂き、販売者として嬉しいお言葉を頂きました。


お買い上げ頂いた皆様、そしてブース運営に御協力頂いた皆様、有難うございました。


専務常任委員:睫遏 ̄瀝

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら
「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

商工会青年部

個人たる商工会員、その後継者、親族又は従業員(法人の場合にはその役員、親族又は従業員)等である年齢満45歳以下の者により構成されております。

現在、全国で1,650部43,543名(平成27年4月1日現在)、志木市では約60名の部員が、
青年としての情熱と実行力を集結して地域商工業の振興発展及び社会一般の福祉の増進を目的とした活動を行っています。

Wiki内検索

管理人のみ編集できます