平成28年1月31日から2月1日にかけて、部員同士の親睦を深め青年部のさらなる活性化を目的とした県外新年会を行ないました。
 行きの車内では、ウルトラクイズ・時限爆弾クイズ・ロシアンルーレットで盛上りました。






 日光市湯西川温泉へ日本夜景遺産に認定された「かまくら祭り」の会場を訪ねてきました。
 暖冬で開催が危ぶまれていましたが、無事開催しており、幻想的な光景を堪能できました。


「彩り湯かしき 花と華」にて宴会を行ない、楽しく親睦を図りながら新年を祝いました。
 2日目は「日光東照宮」へ行き、それぞれ家内安全や商売繁盛、地域発展など願ってきました。






 2日間、最高のSMILEを共有でき、大いに親睦を深めることができました。
 県外新年会開催に当たり、ご参加頂いた方々やご協力頂いた方々に深く感謝申し上げます。
SMILE上々↑↑委員会 常任委員 多田勝治

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら
「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

商工会青年部

個人たる商工会員、その後継者、親族又は従業員(法人の場合にはその役員、親族又は従業員)等である年齢満45歳以下の者により構成されております。

現在、全国で1,650部43,543名(平成27年4月1日現在)、志木市では約60名の部員が、
青年としての情熱と実行力を集結して地域商工業の振興発展及び社会一般の福祉の増進を目的とした活動を行っています。

Wiki内検索

管理人のみ編集できます