7月2日(土)・9日(土)の2日間、北本市総合公園野球場にて、「埼玉県商工会青年部連合会・第一ブロック野球大会」が開催されました。
両日とも暑い中、青柳キャプテンをはじめとする多くの選手が終結し、熱戦が繰り広げられました。

初戦の対戦相手は鴻巣市商工会青年部。

初回から打線が爆発をし、一挙10点を先制。その後も効率的に追加点を重ねます。
投げては一場投手が素晴らしいピッチングで、見事な完投勝利!

準決勝に駒を進めました。
結果:志木13−8鴻巣


準決勝の相手は、北本市商工会青年部。
試合前、名畑専務から選手を激励する応援ボードがサプライズでプレゼント。選手は盛り上がります!

試合序盤は息を呑む投手戦。緊迫した空気が球場を包みます。

しかし、志木市が先制をすると一転して打撃戦に・・・
両チーム共に逆転されては逆転をするシーソーゲームになりました。

その後も素晴らしいプレーが続きましたが、志木市が一歩及ばす残念ながら敗戦。
準決勝敗退となりました。
結果:志木9−10x北本

試合には敗れはしたものの、選手たちの表情は充実感に満ち溢れ、非常に輝いていました!


最後に今回の野球大会に参加していただいた皆様、
そして、ご声援を頂いた部員・青年部OBの皆様・関係者の皆様、
本当にありがとうございました!

高野 円裕

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら
「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

商工会青年部

個人たる商工会員、その後継者、親族又は従業員(法人の場合にはその役員、親族又は従業員)等である年齢満45歳以下の者により構成されております。

現在、全国で1,650部43,543名(平成27年4月1日現在)、志木市では約60名の部員が、
青年としての情熱と実行力を集結して地域商工業の振興発展及び社会一般の福祉の増進を目的とした活動を行っています。

Wiki内検索

管理人のみ編集できます