去る3月2日(土)19時から志木市商工会青年部創立40周年記念式典が開催されました。
当日は長沼市長をはじめ、鈴木県議会議員、伊地知市議会議長、そして
清水商工会長をはじめとする親会役員皆様、小林部長をはじめとする女性部役員の皆様
さらには篠田県青連会長、第一ブロック 小池ブロック長、佐藤県理事、福井県理事
第一ブロックの朝霞市、新座市、桶川市、鴻巣市、伊奈町、鳩ヶ谷、戸田市、和光市各単会の
部長をはじめとする役員皆様、また、木下、荒川OB副会長、歴代部長をはじめといたします、
多くの先輩諸兄皆様方にもご臨席を賜りまして盛大に開催いたしました。






あらためてご臨席いただきました皆様、そしてこれまで青年部を支えて下さいましたOB皆様、関係者様に心より感謝申し上げます。
限られた時間ではありましたが、先輩諸兄皆様との思い出の語らいの場とさせていただきたく
当室のメンバーを中心に趣向を凝らした演出をさせていただき、そのひとつひとつに「感謝の気持ち」を込めました。
名畑部長と三枝副部長によるサーバーサービス、歴代部長・OBの皆様方の御紹介、こころざしの木の紹介および点灯、記念事業の臨場感と感動を式典会場でも味わって頂きたくサプライズゲストとしてゴスペルサークル寿限無の皆様をお迎えしてのミニコンサート。とても素敵な歌声でした。




さらには40年を振返るムービー
そして皆様のお手元にご用意させていただきましたメンバーの顔写真入り式次第
これは部員一人ひとりの顔を先輩方にも憶えて頂きたいという想いも込めました。
全ては「40年の感謝」の気持を少しでも皆様にお伝えしたく、そしてこれからはじまる新しい1歩をみんなで踏み出すためにご用意させていただいたものです。
おかげさまで、とても有意義な式典としていただくことが出来ましたし、ご臨席賜りました皆様と、現役一同の心を一つにすることが出来ました。




これからも、私達は地域振興発展の先駆者として一歩一歩前に進み続けて参ります。
ご臨席賜りました皆様に心から感謝を申し上げますとともにこれからもどうぞ御指導、御鞭撻田賜りますようお願い申し上げまして報告とさせていただきます。
そして、最後に式典に素晴らしい歌で花を添えてくださいましたゴスペルサークル寿限無の皆様に心からの感謝を申し上げます。
皆様、土曜日のお忙しいお時間にもかかわらず、駆けつけてくださいまして本当にありがとうございました。

ご連絡:当日会場にてご覧頂きました「青年部の40年を振返って」ムービーはWEB上にてご覧いただけるように準備いたします。
    OBの皆様には別途 URLをご案内申し上げますので、お好きな時間にゆっくりお楽しみください。

40周年記念事業特別室  室長 西川 和人

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら
「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

商工会青年部

個人たる商工会員、その後継者、親族又は従業員(法人の場合にはその役員、親族又は従業員)等である年齢満45歳以下の者により構成されております。

現在、全国で1,650部43,543名(平成27年4月1日現在)、志木市では約60名の部員が、
青年としての情熱と実行力を集結して地域商工業の振興発展及び社会一般の福祉の増進を目的とした活動を行っています。

Wiki内検索

管理人のみ編集できます