去る11月29日(日)、志木市民会館パルシティにて「志木市民まつり2015 〜カッパだよ!全員集合!!」が開催されました。


 我々青年部は志木串カツぴーの販売はもちろんのこと、野外ステージの運営とパルシティ内のホールの運営も行いました。




 恒例のゆるキャラのみなさんの力に加え、今年はさらにあのオリックス・バファローズで大活躍され一軍打撃コーチへの就任が決まった、志木市にゆかりのある北川博敏さんの強力なサポートがあり、たくさんの方が会場内にあふれました。

 GCB47の皆さんのLIVEの熱狂ぶりや北川さんと同級生である香川市長とのトークのかけあい、また北川さんから子供たちへの熱血指導が印象に残る熱い一日となりました。




副部長 吉田博道

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら
「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

商工会青年部

個人たる商工会員、その後継者、親族又は従業員(法人の場合にはその役員、親族又は従業員)等である年齢満45歳以下の者により構成されております。

現在、全国で1,650部43,543名(平成27年4月1日現在)、志木市では約60名の部員が、
青年としての情熱と実行力を集結して地域商工業の振興発展及び社会一般の福祉の増進を目的とした活動を行っています。

Wiki内検索

管理人のみ編集できます