10月30日(火)にハーフヤードにて新入部員歓迎オリエンテーションが
開催されました。

今年は村田室長率いるしあわせ・つなげる室が担当されました。

室メンバーは“絆”委員会は鈴木副委員長・高野副委員長、広報室は平光副室長、
40周年記念事業特別室からは那須副室長で構成されています。

さて、本題に入りますが当日は月末のお忙しい時期にも関わらず30名弱のメンバーの皆様が
参加しました。

直前部長の西川君が講師となってプロジェクターを駆使したり、過去の事例を事細かく
分かりやすく説明しながら青年部とは?を教えて頂きました。

新入部員の皆様も真剣な眼差しで聞いている姿が印象的でした。

熱い講演を聞いた後は・・こちらも真剣勝負!たんと食って!たんと飲んで!たんと話す!

最初は表情が硬かった新入部員のメンバーの皆様もだんだん解れてきて和気藹々ムードに突入!


ひとり一人の自己紹介も個性豊かで良かった!

大いに盛り上がってまだまだこれから!って言いたいところですが・・宴もたけなわでこの辺りで
お開きとなりまして新入部員歓迎オリエンテーションは閉幕となりました。

改めまして新入部員の皆様!ようこそ!青年部へ!

広報室 中里良樹

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら
「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

商工会青年部

個人たる商工会員、その後継者、親族又は従業員(法人の場合にはその役員、親族又は従業員)等である年齢満45歳以下の者により構成されております。

現在、全国で1,650部43,543名(平成27年4月1日現在)、志木市では約60名の部員が、
青年としての情熱と実行力を集結して地域商工業の振興発展及び社会一般の福祉の増進を目的とした活動を行っています。

Wiki内検索

管理人のみ編集できます