去る7月11日、吉見町総合運動公園にて「埼玉県商工会青年部連合会第一ブロック 第47回野球大会が開催されました。
 雨の影響で二日間順延となりましたが、この日は晴天に恵まれ、絶好の野球日和となりました。

 第1回戦の対戦相手は、新座市商工会青年部さん。河野委員長のクリーン?ヒットを足掛かりに得点を積み上げ、無事に1回戦を突破。

 準決勝の相手は、地元の鴻巣市商工会青年部さん。連戦の疲れからか、序盤からリードを許す厳しい試合展開となりましたが、代打の植木委員長がヒットで出塁すると、谷島君のツーランホームランが飛び出し、何とか一矢を報いました。
 残念ながらこの試合で敗退し第3位となりなしたが、終了後のメンバーは全員清々しい笑顔が印象的でした。

 大きなけがも無く無事に終了することが出来、ご協力いただいた皆様には心より御礼を申し上げます。


副キャプテン 高野 円裕

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら
「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

商工会青年部

個人たる商工会員、その後継者、親族又は従業員(法人の場合にはその役員、親族又は従業員)等である年齢満45歳以下の者により構成されております。

現在、全国で1,650部43,543名(平成27年4月1日現在)、志木市では約60名の部員が、
青年としての情熱と実行力を集結して地域商工業の振興発展及び社会一般の福祉の増進を目的とした活動を行っています。

Wiki内検索

管理人のみ編集できます