平成29年6月5日(水)に第27回志木市商工会チャリティゴルフ大会が開催され、私たち青年部員からも、名畑ゴルフ部長と共に10人が参加致しました。
      
場所は、錦ヶ原ゴルフ場 さくら草コース とても天気が良く梅雨入り前の絶好なゴルフ日和となりました。

名畑ゴルフ部長の声掛けで、本番前に青年部員で練習にも行って来ました。本番に向け真剣に取り組み、その後は、「お風呂の王様」にて汗を流しました( ̄▽ ̄)
     
本番では、練習の成果が出た部員、実力を発揮出来なかった部員とそれぞれでしたが、平光さんはスコア100を初めて切ったそうで満足そうでした。
   
懇親会にも沢山の方にご参加頂き、各順位発表ごとにたいへん盛り上がりました。
募金・協賛頂いた企業・個人の皆様、誠にありがとうございました。
皆さまお疲れ様でした!

CWI委員会 高山樹

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら
「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

商工会青年部

個人たる商工会員、その後継者、親族又は従業員(法人の場合にはその役員、親族又は従業員)等である年齢満45歳以下の者により構成されております。

現在、全国で1,650部43,543名(平成27年4月1日現在)、志木市では約60名の部員が、
青年としての情熱と実行力を集結して地域商工業の振興発展及び社会一般の福祉の増進を目的とした活動を行っています。

Wiki内検索

管理人のみ編集できます