8月18日(日)天候にもめぐまれ、どろんこ日和と呼ぶに相応しい晴天の下、
志木市商工会青年部主催イベントであるどろんこまつり〜どろんこあそび
しようぜ!!〜を開催いたしました。


          


当日は、受付30分前から市役所にお集まり頂き、最終的には560名以上のご参加頂きました。


          



今回のどろんこプール、目玉企画の、どろんこ滑り台、宝探しでは、青年部員が子供達と一緒に触れ合い、
元気いっぱいに遊んでいる姿が、大変印象的でした。
他のブースでは、
「どろんこ輪ゴムラリー」(輪ゴムを集めて景品ゲット)
「ちびっこどろんこ村」(幼児プールと、泥遊びスペース)
「海の生き物ふれあいタッチプール」(いきものに触れられる)
「どろんこアート」(みんなで、大きなアートを作る)
「割り箸鉄砲製作、射的」(かっこいい割り箸鉄砲で射的)
などのブースで多くの子供達が、生物に触れて、製作等に真剣に取り組んでいましたね。



          



          



          



そして、今回のどろんこまつり、開催にあたり、ご協力頂いた関係者各位におかれましては、
心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
どろんこ委員会皆様、本当におつかれさまでした。
                          Web管理室 上原



     

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら
「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

商工会青年部

個人たる商工会員、その後継者、親族又は従業員(法人の場合にはその役員、親族又は従業員)等である年齢満45歳以下の者により構成されております。

現在、全国で1,650部43,543名(平成27年4月1日現在)、志木市では約60名の部員が、
青年としての情熱と実行力を集結して地域商工業の振興発展及び社会一般の福祉の増進を目的とした活動を行っています。

Wiki内検索

管理人のみ編集できます