去る平成23年4月15日(金)パルシティにおいて、「平成23年度志木市商工会青年部通常総会」が開催されました。
開会に先立ちまして、先の東日本大震災にて被災された方々に全員で黙祷を捧げました。
当日はご多忙にもかかわらず、志木市長 長沼明様をはじめ、志木市議会議長 池田則子様、志木市商工会会長 清水良介様、歴代部長の皆様と多くのご臨席を賜りましたこと御礼申し上げます。

お陰様をもちまして第1号議案、第2号議案とも滞りなく全会一致にて承認を頂きました。

会場を移し懇親会では、震災により中止となった平成22年度卒業式を執り行いました。

総勢15名の先輩方がご卒業されました。最後の最後まで主力としてご活躍された先輩方だけに重く大きなバトンを受け取ったわけですが、輝かしい「志木市商工会青年部」の名に恥じることなく平成23年度の活動に邁進することを心新たに致しました。

結びとなりますが、本総会を以って平成23年度が始まります。西川部長が掲げる「人に学び、人に磨く」の実現に向け現役部員一丸となり本気でぶつかりましょう。

名畑

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら
「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

商工会青年部

個人たる商工会員、その後継者、親族又は従業員(法人の場合にはその役員、親族又は従業員)等である年齢満45歳以下の者により構成されております。

現在、全国で1,650部43,543名(平成27年4月1日現在)、志木市では約60名の部員が、
青年としての情熱と実行力を集結して地域商工業の振興発展及び社会一般の福祉の増進を目的とした活動を行っています。

Wiki内検索

管理人のみ編集できます