平成26年3月15日(土)志木市民会館 パルシティ 204・205号室にて19:00から
3月例会 卒業式 ”感謝”〜団結の継承〜が開催されました。




                




当日は青年部員37名、OBの先輩10名、ご来賓2名の計49名の出席のなか
盛大に例会が開催されました。
年間のスライド上映や委員長・室長のスピーチそして
メインであります卒業名への感謝状授与や卒業生のスピーチが
ありました。卒業生にはサプライズを仕掛けました。
家族からの手紙や関係の深いOBからの言葉、プレゼント等
一人一人に驚きと感動をお届けすることが出来ました。





       





次年度の役員紹介や次年度部長の挨拶もあり、
卒業式は閉会となりました。
閉会後には恒例の胴上げが行われました。





               





良い卒業式となり平成25年度の例会を締めくくることができたと思います。
26年度に”団結の継承”をつなげることができたと確信します。
                     
                             WEB管理室 那須 文益

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら
「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

商工会青年部

個人たる商工会員、その後継者、親族又は従業員(法人の場合にはその役員、親族又は従業員)等である年齢満45歳以下の者により構成されております。

現在、全国で1,650部43,543名(平成27年4月1日現在)、志木市では約60名の部員が、
青年としての情熱と実行力を集結して地域商工業の振興発展及び社会一般の福祉の増進を目的とした活動を行っています。

Wiki内検索

管理人のみ編集できます