平成25年12月13日(金曜日)20:00〜フォーシーズンズ志木ふれあいプラザにて
志木市商工会青年部平成25年度臨時総会が開催されました。
当日は21名の本人出席と32名の委任状出席により、
臨時総会は有効に成立する状況となりました。
まず、25年度三枝部長、清水商工会長の挨拶がありました。


          


第一号議案であります26年度部長承認の件では、平光史明君が全会一致で26年度部長に承認されました。
続いて、第二号議案で26年度役員承認の件で、副部長2名、専務常任委員1名、常任委員15名、監査委員2名の
役員が全会一致で承認されました。


          


平光次年度部長の挨拶では、今年の9月例会が立候補をするきっかけになった話や
26年度に対する熱い想いを話されておりました。
まだまだ25年度は残っておりますが、次にバトンを渡す力強い走者が
誕生する臨時総会となりました。


          

                            
                              WEB管理室 那須文益

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら
「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

商工会青年部

個人たる商工会員、その後継者、親族又は従業員(法人の場合にはその役員、親族又は従業員)等である年齢満45歳以下の者により構成されております。

現在、全国で1,650部43,543名(平成27年4月1日現在)、志木市では約60名の部員が、
青年としての情熱と実行力を集結して地域商工業の振興発展及び社会一般の福祉の増進を目的とした活動を行っています。

Wiki内検索

管理人のみ編集できます