2月23日(日)敷島神社の社務所・境内にて、どろんこ委員会主催による2月例会 家族親睦 
みんなであそぼ〜青年部ファミリー大集合〜が行われました。



              




当日天候にも恵まれ、大勢の皆さんに集まっていただき、カレーや餅つきでついた御餅を
雑煮など食べました。例会冒頭では青年部の活動を紹介するスライドもあり、家族にも青
年部活動を理解していただけたと思います。



              




ゲームでは、だるまさんが転んだや争奪クイズ、三枝部長とじゃんけん大会など行いました。
だるまさんが転んだでは、「カッピー」が参加して子供達と戯れていました。争奪クイズと、
部長とじゃんけん大会では、大人と子供が一緒になって白熱した戦いが繰り広げられました。



                




みんなの笑顔、笑い声がたくさん、そこにはありました。青年部という家族の絆も深まった、
そんな例会でありました。                   (WEB管理室 上原 亮)

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら
「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

商工会青年部

個人たる商工会員、その後継者、親族又は従業員(法人の場合にはその役員、親族又は従業員)等である年齢満45歳以下の者により構成されております。

現在、全国で1,650部43,543名(平成27年4月1日現在)、志木市では約60名の部員が、
青年としての情熱と実行力を集結して地域商工業の振興発展及び社会一般の福祉の増進を目的とした活動を行っています。

Wiki内検索

管理人のみ編集できます