1月19日(日)20日(月)で県外新年会が開催されました。
今回はスケジュールに沿って、事業の報告を致します。



               




1/19(日) 第1日目
13:00 志木出発  新年会のスタートです!車内では皆さんに楽しんでいただくために
           ビンゴや風船爆弾ゲームなどのバスレクを行いました。
17:00 ホテル到着 宴会までの間、温泉や部屋でくつろいでいただきました。
18:30 宴会開始  いよいよ宴会スタートです。皆さん酒を交えて、懇親を深めるべく
           夜中まで語り明かしました。




              




1/20(月) 第2日目
9:00 三嶋大社参拝 商売繁盛の神様が祀られている三嶋大社では初詣をして、
           記念撮影をしました。
10:00 沼津港見学  沼津港では新鮮な海の幸を堪能していただきました。
11:00 螢筌ルト本社  富士裾野工場 見学。目前に富士山が広がる富士裾野工場
           では、ヤクルトについて説明を受け、工場見学を行い、ヤクルトを
           頂いてきました。前日のアルコールもスッキリ吹き飛びました。
12:30 御殿場プレミアムアウトレット 買い物。新年の初売りで買い物をしたり、昼
                    食を とったり、ご家族へのお土産を買ったり
                    と楽しん でいただきました。
17:00 志木到着 お疲れ様でした。皆さんお忙しい中ご参加ありがとうございました。



       




部員同士の親睦、団結力向上のために県外新年会を企画致しました。
今回は新年会初参加の方も多く、部員同士語り合い、絆をより深めることができたと思います。何よりも私自身、皆さんと語り合い、改めて
新年会の意味を再認識することができました。また両日ともに委員会メンバー協力のもと大きなミスもなく進行することができました。
この新年会を通して築いた団結力は今後の青年部活動の原動力となる大きな財産だと思います。この団結力を活かし盛り上げていきましょう。
改めてお忙しい中ご参加頂いた皆さんに心から感謝申し上げます。             (傾奇委員会委員長  宮川 慎太郎)

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら
「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

商工会青年部

個人たる商工会員、その後継者、親族又は従業員(法人の場合にはその役員、親族又は従業員)等である年齢満45歳以下の者により構成されております。

現在、全国で1,650部43,543名(平成27年4月1日現在)、志木市では約60名の部員が、
青年としての情熱と実行力を集結して地域商工業の振興発展及び社会一般の福祉の増進を目的とした活動を行っています。

Wiki内検索

管理人のみ編集できます