5/22日曜日青年部野球大会が川口市営球場で行われました


松本監督率いる志木市商工会青年部は戸田さんと一回戦を戦いました。
皆さんのご協力もいただき人数も揃い今年のチームで初めて野球をやるのが大会と言うから
ワイルドです。


先発の松本が肩を壊し急遽ロングリリーフで塩野君が頑張ってくれました。
打線では一番の当たりをした大杉君、打てなさそうな井坂君の奇跡のヒットもあり、
互いに譲らず11-11の時間切れ!


最後はじゃんけん大会に勝って初陣をかざりました。
しかーし!この日志木だけ1日2試合やるトーナメント。。。
力を出しきってしまったので2試合目の相手、主幹の鳩ヶ谷さんに負けてしまいましたが
全力でプレーできたので悔いはありません!

また来年に向けて課題も多いですが先輩方が作られた伝統をもう一度
と思っております!


皆さん大変お疲れ様でした!

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら
「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

商工会青年部

個人たる商工会員、その後継者、親族又は従業員(法人の場合にはその役員、親族又は従業員)等である年齢満45歳以下の者により構成されております。

現在、全国で1,650部43,543名(平成27年4月1日現在)、志木市では約60名の部員が、
青年としての情熱と実行力を集結して地域商工業の振興発展及び社会一般の福祉の増進を目的とした活動を行っています。

Wiki内検索

管理人のみ編集できます