平成20年10月5日ジャモニスタ戸田にて、「第1ブロック親睦フットサル大会」が開催されました。

当日は雨の中、多くの青年部員が和気藹々とプレーを楽しみました。各単会それぞれの個性的なユニホームを披露し、お祭りのような盛り上がりでした。

[志木チームの試合結果は青山君のリレー日記をご覧ください]





〜中村ブロック長からのコメント〜

大会がはじまる前までは、「本当にみんな集まるのだろうか?」
「怪我人がでたらどうしよう。」「うまく進行できるだろうか?」
という不安でいっぱいでした。

実際に始まってみると、104名もの部員が参加してくださり、
皆さんのプレーも素晴らしく安心しました。

終了後、ある部員から「本当に楽しかった。第2回大会もお願いしますよ」
との感想をいただき、とてもうれしかったです。
本当にやって良かったです。
今後も第1ブロックを盛り上げていきたいと思います。

[この文は埼玉県商工会青年部第1ブロック部員交流委員会公式サイトより引用させていただきました]

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

商工会青年部

個人たる商工会員、その後継者、親族又は従業員(法人の場合にはその役員、親族又は従業員)等である年齢満45歳以下の者により構成されております。

現在、全国で1,650部43,543名(平成27年4月1日現在)、志木市では約60名の部員が、
青年としての情熱と実行力を集結して地域商工業の振興発展及び社会一般の福祉の増進を目的とした活動を行っています。

Wiki内検索

管理人/副管理人のみ編集できます