4月21日(土曜日)パルシティ103号室にて今年も多くのご来賓にご臨席を賜り、19年度の通常総会が盛大に開催されました。

まず総会では、無事に第1号議案、第2号議案が共に承認され、いよいよ後藤丸が正式に出航いたしました。開会前にテープデッキの不調で国歌テープが流れない、というトラブルが有り開場が遅くなった点は御座いましたが、その他は大きなアクシデントも無く、つつがなく終了いたしました。

その後場所を203号室に移動し、懇親会を行いました。1時間という短い時間でしたが、その分中身が濃い懇親会でした。

手前味噌ではありますが、運営面で気づいた点はまず、多くの青年部員が積極的にご来賓の皆様におもてなしをすることができました。またご来賓の挨拶時では、私語も無くしっかり挨拶を頂戴出来、大変良かったと思いました。ご来賓の皆様には志木市商工会青年部の良さを感じて頂けていれば幸いです。青年部員の皆さん、ご協力ありがとう御座いました。

いよいよこれからが19年度の正式スタートです。

1年間、よろしくお願いします。[村田敬吾]




[あいさつする後藤部長]




[来賓祝辞(上)長沼志木市長(下)鈴木埼玉県議]


[乾杯後の会場風景]


[委員長&室長を代表して熱唱(あいさつ)中の山崎委員長]


[手酌でビールを摂取する現場を押さえられたK君]


[現役メンバーでパチリ]

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

商工会青年部

個人たる商工会員、その後継者、親族又は従業員(法人の場合にはその役員、親族又は従業員)等である年齢満45歳以下の者により構成されております。

現在、全国で1,650部43,543名(平成27年4月1日現在)、志木市では約60名の部員が、
青年としての情熱と実行力を集結して地域商工業の振興発展及び社会一般の福祉の増進を目的とした活動を行っています。

Wiki内検索

管理人/副管理人のみ編集できます