さる平成19年12月11日(火)フォーシーズンズ志木ふれあいプラザにて、平成19年度志木市商工会青年部臨時総会が開催されました。

議題は“第一号議案:平成20年度部長承認の件”、“第二号議案:平成20年度役員承認の件”が上がりました。第一号議案の部長承認の件では小林広明君が立候補しており、晴れて承認され平成20年度志木市商工会青年部の部長に選任されました。第二号議案でも役員の承認が滞りなく承認され、臨時総会が閉会されました。


[所信表明を行う小林広明次年度部長]

小林広明君の決意表明に「商売繁盛」、「おかげさま」とありました。商売をしている我々にはありがたいことです。次年度の小林広明君に期待しましょう!この臨時総会に出席する度にいつも身が引き締まる思いがします。なぜならば次年度の体制が決まる大事な総会であるからです。そして方向性も垣間見られるからです。出席できなかった方は、是非次回の臨時総会に出席してください。そこで自分の目で確認してください。青年部の奥の深さが感じられると思います。[web管理室:花本 実]


[出席者で記念撮影。前列中央は関根商工会長。後藤部長は学生服(風)で参加]

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

商工会青年部

個人たる商工会員、その後継者、親族又は従業員(法人の場合にはその役員、親族又は従業員)等である年齢満45歳以下の者により構成されております。

現在、全国で1,650部43,543名(平成27年4月1日現在)、志木市では約60名の部員が、
青年としての情熱と実行力を集結して地域商工業の振興発展及び社会一般の福祉の増進を目的とした活動を行っています。

Wiki内検索

管理人/副管理人のみ編集できます