平成27年12月14日月曜日、志木市商工会2階において「平成27年度志木市商工会青年部臨時総会」が開催されました。


 当日は27年度平光部長の挨拶の後、清水商工会長よりご挨拶をいただきました。


 第一号議案「平成28年度部長承認の件」では、神山威仁君が全会一致で28年度部長に承認されました。
 続いて第二号議案「平成28年度役員承認の件」では、副部長3名、専務常任委員1名、常任委員15名監査委員2名の役員が全会一致で承認されました。
 ここから志木市商工会青年部は次年度へ向け新たなるスタートを切ります。




 最後に平成28年度部長に選任された神山威仁君の抱負で締めさせて頂きます。

 「平成28年度部長に承認いただきました神山威仁です。
  私は青年部は学びの場であると思います。
  例会や事業で学ぶこともありますが、多くは人から学ぶものだと考えます。
  部員同士、大いに影響し合い、自身を高めていける組織になるよう努力して参りますので1年間よろしくお願い致します」
 

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

商工会青年部

個人たる商工会員、その後継者、親族又は従業員(法人の場合にはその役員、親族又は従業員)等である年齢満45歳以下の者により構成されております。

現在、全国で1,650部43,543名(平成27年4月1日現在)、志木市では約60名の部員が、
青年としての情熱と実行力を集結して地域商工業の振興発展及び社会一般の福祉の増進を目的とした活動を行っています。

Wiki内検索

管理人/副管理人のみ編集できます