平成19年5月29日にフレンドシップ委員会担当による「餃子チャンピオンシップ〜調理王NO.1はどの委員会の手に〜」が開催されました。

後藤部長の料理開始の合図とともに各委員会の威信?をかけた闘いが始まりました!

一斉に調理にかかる委員会メンバー、不慣れな包丁裁きの中で着々と餃子作りは進んでいき、完成・・・!!

そして、試食開始!!事前に餃子作りを特訓した委員会もあり、どのチームも甲乙つけ難い戦い。結果は、シソ餃子を作ったヨコノツナガリ委員会の優勝!!

年度初めで、委員会対抗で行われたこの例会、ますます委員会内の結束が深まったのではないでしょうか。今年度の商工会青年部の活動が楽しみになる一日でした。[web管理室:関根順一郎]



本年度一発目の例会での部長あいさつをする後藤部長



主旨説明の近藤委員長。後ろの例会看板のデザインも朝飯前



今例会担当のフレンドシップ委員会。水餃子で挑みます。



ココロノフレアイ委員会はスタンダードな餃子だが、「蒸し」でひと手間。
手前右はブルース・ウィリスのそっくりさんのそっくりさん。



どろんこ特別室の面々。納豆チーズ餃子とキムチ入り餃子はどことなく居酒屋メニューチック。



ヨコヅナ委員会は事前に強化合宿を行い、メンバーのモチベーションも高かったです。



ほいで、この「シソ餃子」で見事チャンピオンシップ獲得!



旨いもんを喰った後でみんな満足顔。



おまけ:「取材」と称してつまみ食いにやってきた岩下OB。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

商工会青年部

個人たる商工会員、その後継者、親族又は従業員(法人の場合にはその役員、親族又は従業員)等である年齢満45歳以下の者により構成されております。

現在、全国で1,650部43,543名(平成27年4月1日現在)、志木市では約60名の部員が、
青年としての情熱と実行力を集結して地域商工業の振興発展及び社会一般の福祉の増進を目的とした活動を行っています。

Wiki内検索

管理人/副管理人のみ編集できます