ブログ世界の遊び場のサポートWiki

※随時加筆・修正しております。

はじめに
この澳門Q&Aは、WONDERINGAL勝手に支援サイトを自称する『世界の遊び場』管理人であるkatuoが、WONDERINGALの掲示板に掲載された質問などを中心に勝手気ままにまとめ、作成したものです。
従って、多少恣意的な見解もありますが、その辺はご容赦をお願いします(笑)

 【関連事項】WONDERINGAL (ここをクリック)

リスボア回遊魚編

Q リスボア回遊魚とは何でしょうか

A WONDERINGALの管理人さんが命名しました。(笑)ホテル・リスボアのG階にある楽宮美食の回廊を回遊する大陸小姐のことをこう呼びました。多い時には20〜30人ほどが回遊しています。


Q リスボア回遊魚に逢いたいのですが、何処に行ったらいいのでしょうか

A ブログ『世界の遊び場』のカテゴリー『リスボア回遊魚』をご覧下さい。

  1. リスボアG階(1階)フロア図を参照して下さい。
  澳門MAP&店内図

 【関連事項】世界の遊び場ブログ(リスボア回遊魚)を参照。(ここをクリック)  

Q リスボア回遊魚はどんな子がいるんでしょうか

A 大陸小姐の出身地は、主に、吉林省、黒竜江省等の東北地区。湖南・湖北、四川省地区の小姐が居ます。

  1. 特にトンペイ(東北)地方は大柄でスタイルが良い小姐が多く、髪の毛はロングでストレートにしています。
  2. フーペイ(湖北)、フーナン(湖南)の小姐は渡辺真里奈系か永作博美系の小柄、ロリ系が多いですね(笑)
  3. モンゴルも居りました。このモンゴルの小姐はその後ダーリン1に居ました。
  4. 先月3月の後半では大連の小姐がおりました。

Q ホテル・リスボアに行ったら、小姐にチーマ?、シーマ?と声を掛けられました。

A チーマ。(行く?)シーマ(OK?)と声を掛けられます。あるいは、英語で、GO TO MY ROOM? と言われます。(笑)

  1. この後、合意出来れば、リスボアホテルの5〜6階の個室に一緒に行くことになります。
  2. どんなに気に入った子でも、まず、色々とサービス内容(Dキス、F、時間等)を確認してみるべきです。小姐とじっくり交渉するにはやっぱり、楽宮美食でテーブルについてお茶でも飲みながら行いたいですね。
  3. 交渉は、筆談で可能ですが、小姐の中には携帯電話を駆使して漢字で説明してくる子も居ましたね。
  4. X01HT等のPDAを使っても面白いです。(手書きで、漢字でも絵でも何でも描けます。)

Q リスボア小姐をもっとじっくり見たいんですが?。

A リスボア小姐をよく観察したい場合は、1,楽宮美食、2.犬券前、3.ガラスの喫茶店がベストスリーです。(笑)

  1. 犬券売場前では、犬券売場側と日本食堂側を背に立って見ることになりますが、ほとんど全ての小姐が見れます。
  2. 楽宮美食又はガラスの喫茶店では、勿論コーヒー等を注文する必要があります。
  3. 気に入った、小姐に話しかけなくても目が合えば、声を掛けてきますよ。あなたは目で追っているだけで済みます。(笑)
  4. 澳門に来たばかりの小姐が狙い目です。長く居ると結構手を抜きます。(笑)

Q リスボア回遊魚は幾らですか。

A 現在は800HK$です。値上がりしましたね(笑)。昨年までは500HK$でした。 あなたの部屋に行くんだったら1000HK$とも言われましたよ。

  1. 二人部屋から一人部屋になり、ホテル代が値上げされたのが原因のようです。朝の4時頃部屋に伺うと友達と一緒ですね(笑)色々とやりくりしているようです。
  2. 現在800になったことで、以前よりもピャオリャンな小姐が居るようになりました。(笑)
※以前は、何でこんな子が居るのっていうプーピャオリャンがおりました。(笑)

Q 時間はどのくらい?

A 基本は30分ですが・・・最近は45〜1時間でOKと言います 

  1. じっくり1時間で交渉することです。

Q リスボア小姐とはどこで?

A リスボア小姐は、リスボアホテルの5〜6階の個室に宿泊しております。自分のホテルの持ち帰りもできます。(1000HK$)

  1. 合意すれば、楽宮餐庁の先のエレベーターで5〜6階の部屋に直行です。
  2. 部屋では2人きりですから、じっくり時間をかけて行いましょう。スタイルは良いですよ〜。
  3. 貴方の部屋に行くんだったら1000HK$って言われますよ。(笑)
  4. 小姐達はリスボアホテルに2泊3日でチェックインしているようです。最近は自分の部屋を教えるためにカードキーを見せる小姐が多いですね。

Q 友達と二人でどう?(小姐が2人の3P)

A リスボア小姐は、同居人又は友達と二人で3Pはどうかと誘ってきます。(笑)

 ※1人部屋になった現在でも、時々3Pを誘ってくる。値段は倍額。の1600HK$.
ちょっと注意!!
※昨年未だ2人部屋で500の時でしたが、小姐達が使った手口では、誘った?誘われた小姐の部屋に行くと同居の売れない小姐(歳を食っている子、あまり綺麗でない子等)が、既に裸でベッドに寝ていて、いかにも今起きたというフリをして、私も一緒にどう?と誘われたことがありました。
※この時は、初めに、同居の小姐を回廊で見ていたので、手口が解りました。勿論追い出して、やることはやりましたが・・・・(笑)
※内緒話;実はこの時の顛末が手にしていたPDAに動画で残っております。(苦笑)私も一緒に写っていますので、編集が出来ましたら密かに、コッソリ此処に公開予定。

 【特報】リスボア回遊魚(ここをクリック) 
  ※と言ってもここってYouTubeなんですよね(苦笑) 

Q リスボア小姐が2人とも気に入りました。さてどちらにしようかなぁ。

A 2人と3Pも出来ますが、友達同士でないと気が合わないでしょう。その時は、時間をずらして、小姐の部屋をはしご(渡り歩く)しましょう。800+800の1600ですが、2時間たっぷりで、ピャオリャンな小姐と楽しめますよ。


Q リスボア小姐の過夜はいくらですか? 

A 半日12時間で5000HK$、6時間では3000HK$と言ってきます。

土曜日のリスボアは1泊1400HK$。夜総会の過夜が24時から昼まで2000HK$+1000HK$チップで合計3000HK$必要と言うことを考えると、少し高いホテルに泊まって、夜総会で別途、翌日まで過夜をしたと思えば4400HK$なので。これは有りかなとも思う。少し交渉すれば、ほぼ同額となる。
  1. また、6時間では、3000HK$なので、これはもう過夜と同じ金額、ホテル付きと思って、思いっきり仲良くなれれば、かなりお得感有り。交渉しかないですね。

追加情報;8月17日朝05時〜12時までで2000$でお願いしました。w

Q リスボア小姐・・・1ヶ月ではいくらです? 

A 1ヶ月で50000HK$

  1. 2ヶ月で帰ると言っていたジーリンのピャオリャンな小姐がこう言っておりました。
  2. 実際には、1日1000HK$x30日=30000HK$なので、多くても20000HK$が良いところと思うのだが。
  3. 下の表は、800$で算出してみた。小姐達は、この中から老板への手数料を払う必要がある。
日数/人数1人2人3人4人5人
25日20,00040,00060,00080,000100,000
30日24,00048,00072,00096,000120,000
×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

Wiki内検索

メニューバーA

test

フリーエリア


フリーエリア

管理人のみ編集できます