2chエロパロ板のけいおん! 作品のまとめサイトです。

タグ検索で律澪7件見つかりました。

大好き!

「あれ?澪?」 その日はちょっと用事があって。 澪とは別行動になって。 翌日が休みなので、ついついのんびりしてしまって、遅くなった。 終電近くなって相当混んでいる電車。 そこで私は偶然恋人の顔を見つけた。 見間違えるはずはないけど。 私は苦労して体の位置を入れ換えて、もう一度澪を探した。 やっぱり澪。どこ行ってたんだろ? 澪は真っ赤な顔をして何かをガマンしている様子だった。 「澪?」 おトイレでもガマンしてるのかな。 私は混雑の中、ずりずりと体を動かして。 「みーお?どした?」 澪はまだ私に気付かない。…

https://seesaawiki.jp/w/keionclub/d/%c2%e7%b9%a5%a... - 2012年03月25日更新

お年玉!

「今年の初詣では桜高に集合よ!」 さわ子先生から号令がかかったのは去年の暮れ。 1月3日の朝。 私達はぞろぞろと桜高に集まってきた。 「ねぇ、制服着てこなくて良かったのかな?」 私はちょっと不安になって。 恋人の直に聞いてみた。 直は眼鏡を光らせて。 「・・・大丈夫でしょ?どうせ休みの間の学校なんて誰も来てないよ。」 私はミニのスカートに二―ハイのソックス。 直はキュロットスカートに黒のハイソックスを穿いてる。 直は私の方をちらりと見て。 「菫の私服って新鮮ね。よく似合ってる。」 そして真っ赤になって顔…

https://seesaawiki.jp/w/keionclub/d/%a4%aa%c7%af%b... - 2012年01月08日更新

映画のあとで。

**著者:◆C/oSFSeeC2氏 「あ、これなんかいいんじゃない?」 その日は2人して映画を観ようって言って。 「ほら、『私たちはいつまでも放課後です。』だって。」 何も決めずに映画館に行ってみた。 澪は私が指したポスターをちらり、と見て。 「う、うん。それもいい、んだけど。」 目を宙にさまよわせた。 「なんか、観たいの、あるの?」 「うん・・・あっ、あった。」 私は澪が指差すタイトルを見て。 「あ、これ。前に観たいって言ってたもんな。」 澪が楽しみにしてたラブストーリー。 「覚えててくれたの?」…

https://seesaawiki.jp/w/keionclub/d/%b1%c7%b2%e8%a... - 2011年12月23日更新

My Better Half

**著者:◆C/oSFSeeC2氏 「り、りり、律。今から言うこと、嫌だったらそう言えよ?」 昔、律が言ってくれたみたいに。 今度は私が勇気を振り絞る番だ。 ・・・とはいうものの。思った以上に私の勇気ってすぐ萎える。もうダメになりそう。 「澪・・・それって・・・」 「いいから!約束して!」 ここまで言って、ハッと気づいた。 そういえばあの時、甘々のラブソングが流れていたっけ。 そうか・・・あの時、律・・・それであの選曲だったんだな。 今は何も用意する暇がなかったけど・・・ 「約束?う、うん。まぁいいけ…

https://seesaawiki.jp/w/keionclub/d/My%20Better%20... - 2010年10月01日更新

狼さん、ご用心

   [[ジェットコースターな恋]] 律澪編    狼さん、ご用心 ムギさわ編 [[罠と魔法とあなたと私]] …

https://seesaawiki.jp/w/keionclub/d/%cf%b5%a4%b5%a... - 2010年12月06日更新

My Precious Friends

**著者:◆C/oSFSeeC2氏 律が交通事故のショックで私と過ごした長い時間を失ってしまってから。 私が一番大切にしていた居場所を失ってから。正確には失うことを選択してから。一週間が過ぎていた。 人間というのは便利なもので。私は自分の想いに鍵をかけて律の前で器用に幼馴染を演じていた。 「りっちゃん、うぃーす。こないだのドラマ、見た?」 「おお、唯。見たぞ。看護婦さんの目を盗んで、な!」 「りっちゃん、さすが!策士だねぇ!」 やっぱり唯とは気が合うみたい。唯に向けられる律の笑顔が妙に私の胸をざわめか…

https://seesaawiki.jp/w/keionclub/d/My%20Precious%... - 2010年09月28日更新

My Lost Memories

**著者:◆C/oSFSeeC2氏 「大好きだ、澪。・・・死ぬまで一緒にいようぜ。」 私はこの時。私の愛する人・・・田井中律とずっと一緒にいられるものと・・・ずっと彼女の愛を一身に受けていられるものと・・・本当にそう信じていた。 朝。目を覚ますと私は律の腕の中だった。 「・・・んー。朝、か。」 律を起こさないように注意しながらのびをして。そっとベッドから出る。 今日はなんにも予定ないし。一日、のんびり律と過ごそうかな。 律の顔を覗き込む。かわいい。前髪を下ろした律は普段の活発な彼女と違い、女らしい印象…

https://seesaawiki.jp/w/keionclub/d/My%20Lost%20Me... - 2010年09月28日更新

どなたでも編集できます