様々な出会い用語の説明。

タグ検索で家出2件見つかりました。

家出サイト

──ネット経由で家出少女に生活の場を与える“神様”と呼ばれる男性がいる。 ただ、その神様は、交換条件として10代女子の体を求めている。 夏休み。携帯の世界で待ち受ける二重の危険。──  泊め男。神待ち少女。  ネット上に「家出」というキーワードを打ちこむと、そんな言葉が溢れ出てくる。  家出少女に住まいや食事を提供する泊め男と、男性(神様)の助けを待つ神待ち少女。  システムエンジニアのマサキさん(34)は、1LDKマンションで一人暮らし。寝るまでの時間、ネットサーフィンなどをして過ごす。出会い系サイト…

https://seesaawiki.jp/w/kicchohouzan/d/%b2%c8%bd%d... - 2010年10月21日更新

家出掲示板

、そうした多感な時期の問題児ホールデンの家出を扱い、当時の青少年から大きな共感で迎えられたが、青少年を主人公にした作品で家出を扱った作品は少なくない。フロイトなら、一種のタブー破りとして成長段階の不可避の一段階という説明をするかもしれない。そうした成長中の青少年の力試し的な家出には、一日だけの家出といったものも含まれるだろう。 また近代期日本において、女性の「家出」は特殊な意味合いを持つ場合もあった。それは、親の命令に従って育てられ、親が決めた人物を夫としてその人物を戸主とする家に入り、「夫婦同氏の強制…

https://seesaawiki.jp/w/kicchohouzan/d/%b2%c8%bd%d... - 2010年10月21日更新

管理人/副管理人のみ編集できます