キンキンレイディオ!のキーワード事典です。

タグ検索で2件見つかりました。

タイムスクープハンター

にタイムスリップし、その時代を懸命に生き庶民の生活をレポートする、フェイクドキュメンタリー。 巧みなストーリー展開の中に必ず手に汗握る事件が起き、要潤の「その時だっ!」というナレーションがさらに盛り上げる。 主な内容 -江戸時代の牢獄の実態 -瓦版屋のジャーナリスト魂 -明治維新で身分を失っ”リストラ武士”が、カステラ屋として第二の人生を歩む -米相場を伝える旗振り通信 -藩主に氷を届けちの、命がけの道のり -負傷し戦国武士を治療する僧侶「戦国救急救命士」の活躍 -戦国時代、武士の強奪…

https://seesaawiki.jp/w/kinkinradio/d/%a5%bf%a5%a4... - 2011年06月21日更新

田原俊彦

代の中居正広は合宿所で、田原が使用中だっシャワールームのドアをうっかり開けてしまい、偶然彼の全裸姿を目撃し時「その股間の立派さに驚い」と後に語っている。 -シブがき隊だっ頃の薬丸裕英が合宿所に遊びに行っ折、風呂上りの田原と遭遇してしまうが、「凄い立派なものを持っている」と語ってい。 -1994年2月、長女誕生の際の記者会見で、「何事も隠密にやりかっけど、僕ぐらいビッグになってしまうと……」と語っ、いわゆる“ビッグ発言”。 その場の空気では十分冗談として受け取れる内容であっが、発言を真…

https://seesaawiki.jp/w/kinkinradio/d/%c5%c4%b8%b6... - 2011年06月21日更新

メンバーのみ編集できます