FrontPage

−−−−−−−−
バッキーメンバー
バッキー裁判レポート
未検挙の関係者
未確認の新情報
疑惑・噂
掲示板向けテンプレート(ニュース議論板)
伝言版
−−−−−−−−

アダルトビデオ制作会社「バッキービジュアルプランニング」の撮影スタッフがビデオの撮影で出演女優に薬物を吸わせた上わいせつな行為に及び、全治4カ月の重傷を負わせた。被害者は退院後被害届けを提出、バッキー代表・栗山龍容疑者(40)ら8人が強制わいせつ傷害の疑いで2004年12月16日までに警視庁に逮捕された。

この逮捕をきっかけに、泣き寝入りしていた被害者も続々と被害届けを提出&告訴。
06年7月現在、3件で訴追されのべ13名が逮捕、うち2名の傷害罪、強姦致傷罪が確定している。

撮影スタッフは逮捕されたものの、全てを掌握していた自称AV界のカリスマ”帝王栗山”は
「バッキーは買い取りメーカーであり、下請け業者の撮影には一切関知していない」
と主張し責任逃れをしていた。しかし06年1月、ついに帝王栗山も逮捕された。その後次々に追起訴され、06年7月現在、強姦致傷、傷害容疑など4件で立件されて裁判中である。

栗山は起訴されたものの容疑を全面否認しており、被害者への謝罪は一切なされていない。
関係者の逮捕後もバッキーは「コレクター」と社名を変更し、傷害罪・強姦致傷罪が確定したビデオの販売を続けている。
被害者への心からの謝罪と、同様な事件を二度と起こさないための環境作りが必要だと思われる。


このページにコメントやトラックバックをしたい方は、右下の[コメント]か[トラックバック]をクリックしてください。


−−−−−−−−

オナホールの総合情報や比較レビュー
オナホールナビ
オナホールデータベース

このような行為を現実におこなうことは法律により禁止されています。
性欲はオナホールなどの自慰道具を使い効果的に発散するようにしましょう。

−−−−−−−−
wiki編集の仕方
半角の[[]]で文字を囲むと、リンクが出来ます。
そのまま投稿されると、文字が黄色く強調され、後ろに小さな?マークが付きます。
?マークをクリックすると、新規ページが作成され、新しい内容が投稿出来ます。

そのほかのデザインについては、こちら。
2011年10月12日(水) 15:02:15 Modified by saltyboys




スマートフォン版で見る

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。