小出由華について

小出由華について

プロフィール

3歳のころからモデルの仕事を始め、フジテレビ「ウゴウゴルーガ」のルーガちゃん役で人気が出る。その後も「みにくいアヒルの子」「新・天までとどけ2」などで女優として活躍中だがどこへ行っても常にウゴウゴルーガを引き合いに出されることで、最近は苛立ち、焦り、将来に対する不安に苛まれているノである。←と書きましたが本人のサイト名を見る限りそんなことはないようです。
実は芋羊羹で有名な舟和の孫娘という噂があるようですが、実際どうなのでしょうか。芋羊羹おいしいのですよ。東京土産として、またお中元お歳暮などにも喜ばれます。
でも僕が行ったときは売り切れていて買えませんでした。
もうすぐお中元の時期です。
どうでしょうか芋羊羹と色団子みたいなのなら是非舟和で。
(ウゴウゴルーガ中で本人が口走っていたのは、立石商店街の和菓子屋のおばあちゃんが云々というはなしでしたが)
こちらですかね・・・
すいません舟和に精通していないもので。
舟和、何軒もあるようなのでみなさんも気をつけてください。

芸名小出由華(コイデユカ、本名同じ)
生年月日1985年1月5日
出身東京都
血液型A型
所属芸映プロダクション
趣味ネイルアート、香水集め、アーチェリー、&br()ドイツ語、かっぽれ、生け花、日本舞踏、陶芸
特技卓球、ものまね、日曜大工、ネイルアート、旅行
ペット犬、猫
食べ物ポッキー
プライベートサイトhttp://www.yukayuka-ruga.com/
ブログhttp://blog.goo.ne.jp/lhuga

スケジュール

好評につき、写真集・DVD重版決定!!

4月28日発売され、今だに売れ続ける小出由華 1st写真集「DEPARTURE」/1stDVD「ARRIVAL」 が重版されます。
写真集&DVD同時購入で全員特典!もれなく撮影中の様子等を収録した「プレミアムメイキングDVD(非売品)」が貰えます。
どうせだから両方買ったらいいんじゃないでしょうか。

   
 


ガチンコ視聴率バトル! 〜 ほっしゃん。クイズ企画〜

放送局:テレビ朝日
放送日:7月24日(月) 24:45〜25:15
URL:http://www.tv-asahi.co.jp/gachinko/
地方によって放送時間が違うようなので≪ココ≫でチェック。
小出さんの25日のブログがネタバレになっていますので地方の方は見ないほうがよろしいです。

雑誌関連

memew31 セブンアンドワイ売り上げランキングウィークリー19位
週刊ポスト URL
スコラ 2006年8月号 vol.499 URL
楽しい高校教えて!7月28日発売 URL
上記の雑誌に小出さんが出てるらしいのでパラ見してください。

海上自衛隊 広報ビデオ

http://jda.webcustom.net/headline.html
2006年4月からということです。いつまでとは書いてません。
全部見る気は起きませんが小出さんはナビゲーターをやってます。
オフィシャルでは20006.4〜となっていますが早く気づいて欲しいです。あせらず更新してください。

パートタイム裁判官2

TBSの月曜ミステリー劇場。
常に高視聴率をキープする、「探偵左文字進シリーズ」主演の水谷豊が、新シリーズに挑んだ『パートタイム裁判官』の第2弾(年内放送予定)

内容:真実を突き止めるには、弁護士も裁判官もない!
望(水谷豊)は、弁護士。
望は弁護士らに任せておくべき調査を、自ら行ってしまうなど、少し型破りな形から入るタイプ。
望は弁護士のときは普通のスーツ、裁判官のときはチェックのスーツと決める。
望ならではの“名調停”とは…?そういうドラマ。


関連記事

マンスリーランキング写真集-17位、DVD-20位以下
ウィークリーランキング写真集-20以下、DVD-20位以下<6/29 18:00現在>
みんなが買わないからウィークリー落ちました。
でも写真集は8週、DVDは6週ランクインしてました。ロングセールス。
現在ウィークリー19位のmemew31に小出さんが出ていますのでお買い求めください。
MSN毎日インタラクティブより。サイン会の写真が28枚見られます。
「小出由華」が6位にランクインされています。もっと検索してください。

バンダイナムコゲームスチャンネル クイズ機動戦士ガンダム 問戦士DX

プロモーション映像(MOVIE)にビクンイッペイと出演しています。

CS−フジテレビ721+739にてウゴウゴルーガ再放送中

一緒に出演していたウゴウゴくんこと田嶋秀任くんはすでに芸能界を引退しているそうですが、現在でも友人には「ウゴ」と呼ばれているらしいです。(Wikipedia情報)
実家は茨城県でレストランを経営していたそうです。
そんなことを頭に入れながら見るといっそう面白くみられるんではないでしょうか。

UP-RISE.TVの無料TV番組

小出由華さんが出演している、BS-JAPANで毎週水曜17:25〜17:55に放送中のGAMEJOCKEYという番組を無料で見られるようです。いっ平も見えちゃうけど。毎週月曜日更新と書いてあります。その時イッペイも更新です。動いている小出由華さんが見られるのでちょっと感動です。いっぺいもビクンビクン動いています。

学研 大人の科学マガジン

小出由華さんがナビゲーターか何かになっているようです。何になっているか買って確かめてね。
なお季刊となっています。今季号は『No.12−ダ・ヴィンチのヘリコプター』です。

gooブログ「小出由華でーす!」

#showrss(http://blog.goo.ne.jp/lhuga/index.rdf,recent,0,1,1,,10)

不具合があったときに作成したWiki

ときたま更新してるのでたまに見たり更新したりしてみてね
MyWiki
livedoor Wiki
2006年08月01日(火) 10:46:51 Modified by koideyuka




スマートフォン版で見る