ここはTRPGリプレイ「アリアンロッド・サガ」のPCであるピアニィ・ルティナベール・フェリタニア女王陛下と女王騎士アル・イーズデイル卿がカップルになったらいいなという妄想の元に生まれた秘密結社「ピアニィ様とアル様をくっつけ隊」(以下くっつけ隊)の隊員たちによるSS保管庫です。
つまり、「くっつけ隊」隊員による非公認ファンサイトです。
富士見書房(株)様並びにF.E.A.R様、プレイヤーの方々とは一切関わりがありません。

注意事項

カップリング要素と妄想が大量に含まれていますので、そういうものが苦手な方はUターンしていただけるようお願いします。
○SSの中にはR指定の入っているものがありますので、そういうものが苦手な方は注意が必要です。下記の注意をよく読んでから、自己責任で
 開いてくださいますようお願いします。
  ・タイトルの後に※がついているもの(タイトル※)はR15です。15歳未満の方、不快感を感じられる方は開かないでください。
  ・タイトルの前後に※がついているもの(※タイトル※)はR18です(男女間の性的描写を含みます)。18歳未満の方、不快感を感じられる方
   は開かないでください。
○用語辞典はネタバレしかないと言っても過言ではありません。各項目を開く際は、その事に注意し、自己責任でお願いします。
○発行順一覧表は個人の調査によるものですので、間違いや抜けのある場合もあります。ご了承ください。

用語辞典に関して

当wikiはメンバー以外の方は書き込みが出来ないようになっております。
でも書き込みたい、と思われている方もいらっしゃると思いますので…掲示板に専用スレッドを作成しました。
掲示板に書き込まれた内容は随時用語辞典に反映していきますので、どんどん書き込んでいってくださいませ。
  用語辞典スレッドへ

『アリアンロッド・サガは有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチの著作物です』

livedoor Wiki関連リンク

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!