NHKの大罪 NHKスペシャル「JAPANデビュー・第一回 アジアの“一等国”」についての情報をまとめるWikiです。


夏休みに入り、自分の夏休みを思い出しました。
中◯になり毎日の様に母の身体を貪っていましたが、父の目を盗み母の身体を味わう事ができるのは帰宅して父が帰るまでの数時間でした。
母を一日中犯したい欲求を満たす事は出来ないままでした。
俺の欲求を満たす事の出来る夏休みがやってきた。
朝起きると父が出勤する所だった。
「夏休みだからってダラけるんじゃないぞ」
父の言葉に早く出て行けよと思う。
父が出て行った直後玄関で母を押し倒す。
「ちょっと、なに!?」
おかまい無しに母の服を捲り上げ、乳首を吸う。
「あぁん!」
母の喘ぎに男を刺激されながら母のショーツを下げ、朝立ちのままの俺を母の中にぶち込む。
「んっああ、ダメ窓が開いてるから近所の聞こえちゃう」
おかまい無しに母を突きまくる。
限界が来て母の中から俺を抜き射精する。
「ちょっと服にかかったじゃない」
着替えようとする母に
「いつでもすぐにできる様に裸でいてよ」
と提案する。
「裸で家事できないよ」
「じゃあ裸エプロンで」
「もう、ばか」
そう言いながら服を脱ぎ捨てエプロンを身に着ける。
「うわぁ、へんたぁい」
その姿に我慢できず後ろから襲う。
「ちょっ、コラ、早くご飯食べてよ片付かないでしょ」
すぐに限界が訪れ、母の中から抜きキッチンに精をばら撒く。
「ちょっと洗い物増やさないでよ」
母は怒ってしまう・・・。
一人朝ごはんを食べ、洗面所で歯磨きをする。
その横で洗濯機を回す母、スウェットのワンピースに着替えている。
洗濯物を扱い前屈みになる母のお尻が堪らなく、性懲りも無く抱き付きスウェットを捲し上げる。
そこにはノーパンの母のお尻が露わになる。
「えぇ?」
思わず硬直してしまう俺に
「はるちゃんがいつでもできる様にって言ったじゃない、裸でエプロンは誰か来たら困るし・・・」
もうギンギンの俺自身を母のお尻に叩き突ける。
「はるちゃん、バック好きよね」
「お母さんのお尻が気持ち良いから」
「お母さん正常位が好きって言ったよね」
母は正常位で突かれないことに不満をもっていたらしい。
その後はベットに場所を移し母の身体を貪りつくす。
母の唇を貪り、舌を絡め唾液を吸い、母の身体のありとあらゆる場所に舌を這わせ、自分自身を母の奥深くへ叩き込み何度もコンドームを替えながら母の身体を母の中を貪り尽くした。
父が帰宅する、晩飯の支度も無い様子を見て
「どうした?」
と呟く。
「ごめんなさい、ちょっと体調が・・・」
母の呟きに
「はる、コンビニで晩飯買ってこい」
と言い放つ
「おっけぇ」
言いながら札を受け取り、弁当を買いながら栄養ドリンクを飲みながら帰宅する。
「ちょっとあんた何飲んでるのよ」
「明日からもファイト一発だよ」
「一発ぐらいにしてホントマジで」
そう言いながも母は私の性欲を受け止めるのでした。

あああああ

いいいいい

ううううう

このページへのコメント

2022年4月現在新潟市西区在住の林秀幸は鈴木秀幸という通名を使っている!

著作権侵害および生活保護の不正受給をしている!

異議があるなら堂々と林秀幸という本名を名乗り、日本にルーツのない林秀幸が両親ともども日本に住めるようになった経緯も含めて明かすべきだが、実際には本名の林秀幸でもなければ鈴木秀幸でさえもないペンネームでばかり書いている上に差別発言を連発して連発して連発し過ぎたので24回もアカウントを凍結されている!

1973年に岩手県山田町で生まれて岩手県立山田高校を卒業した後に定職に就けなければ大学にも専門学校にも行ける気概や学力さえもなく、静岡県の子持ち女性にストーカー行為を繰り返して繰り返して繰り返しまくって、その女性が睡眠薬を100錠も飲んで自殺未遂するまでに追い詰めた!

その後は渋々静岡に行って全く心のこもっていない通りいっぺんの謝罪をしたかの様な演技をしたが、露骨に明白なそのふて腐れた態度に件の被害者女性の子どもからも「このオッサンは謝罪の仕方も知らない」と嘲笑される(つまり謝罪も出来なければ謝罪しているフリも出来ないのが林秀幸の本性)!

さらに某マンガ家のファンクラブで知り合った横浜市在住の某男性とケンカになり、約20年も抗争するという迷惑な行為を繰り返している!

現在は自身の差別発言のせいで24回もアカウントを凍結されたことに逆ギレして「ブログ運営会社のダブルスタンダードだ!」というウソを書くことでブログ運営会社に圧力をかけて、それでもやはり差別発言を辞められないのが林秀幸の本性なので、差別発言を繰り返してはその差別的投稿をブログ運営会社に削除されるという愚昧かつ迷惑かつ差別的な悪業を繰り返している!

林秀幸よ、お前とお前の両親は誰(どの国の有権者)の好意で日本に住まわせてもらってると思っているんだ!?

日本人の恩情で日本に住まわせてもらっているくせに日本人にストーカー行為をして自殺未遂するまでに追い詰め、日本人に対する暴言を辞められないなら、今すぐお前の先祖のいた国にお前の両親ともども帰り、今までお前が不正受給した生活保護とお前の両親が日本人から貰った年金をウォン建てではなく日本円で一円も残さず日本に返せ!

二度と日本の土を踏むな!この背乗り野郎のニセ日本人が!

ttps://ameblo.jp/kaieda-2021/entry-12736060015.html

九蓮寺@誇りある日本へ @lovebattelejp 2012年10月29日

みなさま、「サンメリーダの梟」と名乗る林秀幸こと通名:鈴木秀幸の生活保護不正受給疑惑がますます明らかになりました。ダーティガンダルフの告発によりネトキムチ工作員として愛国者を騙し続けたのです。

ttps://twitter.com/lovebattelejp

ttps://ameblo.jp/huyunohi1684/entry-12686810426.html

1
Posted by midori itou 2023年03月10日(金) 06:39:34 返信

うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

0
Posted by うううう 2022年01月06日(木) 20:50:43 返信

あああああああああああああああ

0
Posted by あああ 2021年08月15日(日) 11:30:51 返信

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

0
Posted by あああああ 2020年11月09日(月) 12:32:22 返信

what is phentermine <a href="https:/phentermine24.com/">phentermine</a> what is phentermine | https:/phentermine24.com/ - what is phentermine

0
Posted by Zhksjsmeag 2018年05月30日(水) 00:12:45 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

(・∀・)

どなたでも編集できます