Line-Serverに関する情報ウィキ


概要

象牙の塔のマービンの調査に協力し、クリスタルケイブを探検する。
一定数の凍てついた女の涙を集めてマービンに渡すと、経験値および、アイスキューブを得ることができる。

手順

手順1 マービンよりマービンの袋を入手

オーレンにいるマービンに話しかけて、マービンの袋を入手する。
マービンの袋は20時間に1回の使用が可能で、クリックすると、不完全な魔法玉の欠片を生成する。

手順2 凍てついた女の涙を100個集める

クリスタルケイブ1F〜2Fのモンスターがドロップする、凍てついた女の涙を100個集める。
全てのモンスターが、凍てついた女の涙を1〜4個ドロップする。

※クリスタルケイブ1Fは、各クラスごとにMAPが異なります。2Fは全クラス共通となります。
 凍てついた女の涙は1Fと2Fではドロップ率が異なります。(2Fのほうが出やすい)

手順3 マービンのもとで報償アイテムと交換

獲得した100個の涙、不完全な魔法玉の欠片のアイテムをマービンに渡すと、
報償として、経験値2%※(各レベル基準)と、アイスキューブを5個手に入れることができる。
LV90以上は、経験値1%となります。
<注意>
  凍てついた女の涙を100個以上所持していた場合、すべての涙が消費されてしまいます。
  不完全な魔法玉の欠片は何個持っていても一度に一個しか消費されません。

クエスト報償

アイスキューブからはさまざまなアイテムを入手することができます。
マービンの袋は100回の使用限度があります。
100回使用すると、不完全な魔法玉の欠片はドロップでしか入手することはできません。
不完全な魔法玉の欠片は、オーレン地域のMOBが低確率でドロップします。

アイスクイーンの城

アイスキューブから一定確率で手に入る「火炎の機運」を所持していると
ブラッドより、アイスクイーン城のエントランスにレポートできます。
エントランスにはアイスクイーンかアイスデーモンが出現する広場に移動させてくれるNPCがいます。

アイスクイーン城は一人用のインスタンスマップ形式となっています。
アイスクイーンかアイスデーモンどちらかの討伐を選ぶと下の場所にテレポートします。

テレポート位置から下のフロアの中心部にボスが必ず出現しています。


※注意
インスタンスマップの不具合で、ボス部屋テレポート後にボスが見当たらないことがあります。
そのような場合は、ブラッドからテレポートする際に手に入る「ブリザードワンド」を
フロア中心部で使用してください。ボスが見えるようになります。
ブリザードワンドは、インスタンスマップでしか使用できない上にボス討伐後削除されます。

管理人/副管理人のみ編集できます