Line-Serverに関する情報ウィキ


概要

最果てのマップ(最果ての神殿、最果ての塔)をオリジナル仕様で実装しています。

仕様について

最果ての宮殿

最果ての宮殿は、「移動巻物商人」に販売してある「最果ての宮殿テレポートスクロール」より移動できます。
宮殿内にいる「旅の男」に話しかけると、「最果ての墓標」か「最果ての神殿」に移動できます。

最果ての神殿/墓標

最果ての神殿/墓標は、それぞれマップが5つ存在します。

マップ1〜3はソロ用のマップで、マップ4〜5はPT推奨マップです。

最果ての神殿/墓標では「ピクシーの羽」がドロップします。
ピクシーの羽は様々な用途があるアイテムです。

‹最果ての神殿›
マップ1〜3では、ピクシーの羽のドロップ率は30%で1〜2個ドロップします。
マップ4〜5は、ピクシーの羽のドロップ率は100%で1個ドロップします。又PTメンバーもそれぞれピクシー羽を入手することができます※

‹最果ての墓標›
マップ1〜3では、ピクシーの羽のドロップ率は100%で1〜2個ドロップします。
マップ4〜5は、ピクシーの羽のドロップ率は100%で2個ドロップします。又PTメンバーもそれぞれピクシー羽を入手することができます※

※MOBを倒した人の画面内にいるPTメンバーが入手できます。PTメンバーのドロップログは表示されません。

最果ての浮島

最果ての浮島は、ピクシーの羽を1個使用することで移動できるマップです。
ピクシーの羽と交換に様々なサービスを提供してくれるNPCが集まった便利な場所です。

  • 最果ての浮島NPC
ピアト(テレポーター)ピクシーの羽と交換で「最果ての塔」に移動できます
ピドル(強化ウィザード)ピクシーの羽(50個)と交換で、通常の強化ウィザードよりも良いエンチャント※を受けることができます。
ドンキー(商人)ピクシーの羽と交換することで、ここでしか買えないアクセサリーなどを手に入れることができます。
ピエロ(商人)ピクシーの羽と交換で、変身アイテム、マジックドールを手に入れることができます。

管理人/副管理人のみ編集できます