Line-Serverに関する情報ウィキ

Line-Serverの規約となります。
※見てない/知らなかったなどの言い訳は聞きませんのでご注意ください。

GMからのお願い

この度、LineServerで遊んでいただけることを感謝いたします。
私としても、鯖運営を長く続けたいと思っています。
そのために、皆様に協力していただきたいことがあります。
・バグらしき物があれば、気づいた時点ですぐに報告をください。
・仕様の穴を突いた行為をしないでください。
・利用規約をしっかり守ってください。

皆様が上記を守っていただければ、モチベーションも下がることなく
長く運営を行うことができます。

何卒、宜しくお願い致します。

注意事項

・アイテム消失や赤ハックなどの被害等は、どんな理由があっても一切補償いたしません。

・アカウント/PWなどは、他鯖と同じものや簡単なものにはしないでください。

・ゲームマスターをプレイヤー同士のいざこざに巻き込まないでください。

・Line鯖はPK鯖であるため、多少の煽りは許可しますが、トレードチャット($発言)のみとします。
 ※間違って煽りを(&発言)でした場合は、すぐに全茶で「全茶で煽ってすみません」というような謝罪をいれましょう。
 ※煽りなどの発言を好まない方は、トレードチャットを常にオフにするようにお願いします。
 ※商売チャットは必ずワールドチャット(&発言)でお願いします。


・狩民に対する必要以上の粘着PK/嫌がらせなどは控えてください。

・PKでの自殺と疑われる行為を禁止します。



禁止事項(BAN対象)

・公の場での他人を誹謗中傷する発言

・ゲームマスターを偽るような発言及びキャラクター作成

・不正ツールの使用

・ワールドチャット(&発言)による煽り
 ※些細な煽りでも(&発言)の場合はBAN対象になります

・鯖に負担のかかる行為(アイテム床置き放置など)
 ※戦争などでの受け渡しの短時間アイテム床置きは問題ありません。

・バグの悪用

・新規キャラを複数作成してのアデナ受け渡し

・アカウントの複数作成。一人2アカウントまでとします。
※間違ってアカウントを作ってしまったとしても、釣り竿をもらった形跡がなければ問題ありません。
 垢が複数あり、尚且つ釣り竿をもらってるアカウントが3個以上あった場合全アカウント停止を行います。

・PKクランに所属しながらサブで狩りクランに所属する行為を禁止。

 

管理人/副管理人のみ編集できます