ライブチャットの選び方やコツを解説! おすすめライブチャットの比較もおこなうぞ。アダルトライブチャット情報も。

超有名AV女優の吉沢明歩が広告塔になっている、エロ系ライブチャットの帝王的存在。それがエンジェルライブ。料金は、チャット・のぞきが150円/分。2ショットが200円/分と業界標準だ。

女の子の質はライブチャット最強


トップページを見てみればわかると思うが、とにかく女の子の質が高い。ネットアイドルみたいなのがたくさんいるのがエンジェルライブの最大の特徴。しかも求人に力を入れているからか、在籍もめちゃくちゃ多い。ログインしていない女の子がわんさかいるので、明日も明後日も新しいかわいい女の子を発見できるだろう。

明朗会計、わかりやすい


サイト見れば分かるけど、すっきりしていてわかりやすい。実際チャットしてみてもわかりやすいし、金額もはっきりしているし、支払方法もいくつかある。まあ、最初はエンジェルライブの女の子を見てみて、その日はいまいちピンとくる女の子がいなかったら別のライブチャット見に行くといいよ。

当たり外れも多いかも


在籍数が多いだけあって、すぐ脱ぐ女の子から、全然脱いでくれない女の子までいろいろいる。常に新しい女の子が入ってくるので、初心者っぽい女の子が一定いる。そういう初々しい女の子がいい!っていうヤツ以外は、プロフをちゃんとチェックして初心者っぽくない女の子を選んだほうが話は早い。

プロフィールをみるコツ


エンジェルライブでは、女の子のプロフィールに「エッチ度」や「即エッチ度」といったパラメーターが載っている。このパラメーターがあまりに低い場合はなかなか脱いでくれない場合があるので、要チェックしておこう。

基本情報


サイト名:エンジェルライブ
料金:チャット・のぞき150円/分、2ショット200円/分
決済方法:クレジットカード、銀行振込、電子マネー
登録は無料。登録すれば過去のチャットの様子を収めた動画がいくつか見ることができる。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

フリーエリア

どなたでも編集できます