ライブチャットの選び方やコツを解説! おすすめライブチャットの比較もおこなうぞ。アダルトライブチャット情報も。

CDやDVDレンタル・販売やアダルト動画ダウンロードなどで有名な大手サイトDMMが運営しているライブチャット。大手だけあって安心感は半端ない。料金は、パーティチャット・のぞきが100円/分。2ショットが250円/分、双方向チャットが400円/分。通常チャットが安めで、2ショットが高めといった感じ。

エンジェルライブに次ぐ質の高さと量


さすが大手のDMMなだけあって、女の子の質は高いし、在籍数も多い。エンジェルライブなどと併用して利用するといい感じかもしれない。DMMライブチャット内に、「アダルト」「マダム」「ワールド」「おしゃべり」と4つのカテゴリが存在するので気をつけよう。通常のアダルトライブチャットは「アダルト」カテゴリになるので、間違って別のページに行っちゃわないように。

会員登録しないとはじまらない


女の子の待機画面は会員登録していないと見ることができない。会員登録といっても、DMMの他のサービス(DVDレンタルとか)と共通なので、DMMのIDを持っていればそれでログインできる。会員じゃない人は、DMM自体いろいろと便利なのでこれを機に会員になっておくといいかも。

たまに有名AV女優も来る


DMMなだけあって、AV女優イベントなるものを定期的におこなっている。AV女優好きな人はチェックしておこう。

プロフィールを見るコツ


DMMライブチャットのプロフはいたって普通だ。しかし特徴の欄に、「パーティーチャット希望」などと希望が記載されているので、自分に合ったスタイルでチャットができるか事前に確認しておいたほうがいいだろう。ちゃんとすぐに脱いでくれるかどうかは、よくプロフを見て各自判断するしかない。基本的にエロい内容の自己紹介をしている女の子は脱がせやすい傾向があると思う。

基本情報


サイト名:DMMライブチャット
料金:チャット・のぞき100円/分、2ショット250円/分、双方向400円/分
決済方法:クレジットカード、銀行振込、電子マネー
登録は無料。登録すると1000円分のポイントがもらえる。10分くらいは体験できるのでやってみるといいかも。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

フリーエリア

どなたでも編集できます