ライブチャットの選び方やコツを解説! おすすめライブチャットの比較もおこなうぞ。アダルトライブチャット情報も。

ライブチャットに登録するには、個人情報やクレジットカードの登録が必要だ。なので、信頼できるライブチャットサイトかどうかは非常に気になるところ。※クレジットカードじゃなくても銀行振込やEdyなどに対応しているところもある。

大手のサイトに絞ったほうがいいかも


利用するなら、やはり大手のライブチャットサイトに絞ったほうがいいかもしれない。どこが運営しているかもわからないような小さなサイトはやっぱりちょっと恐い。

クレジットカード決済は信頼の証


各サイトがクレジットカードでの決済を導入するためには、決済会社の審査に通る必要がある。つまり、クレジットカード決済があること自体、審査に通った優良な企業だともいえる。とはいえ、一応、ちゃんとしたサイトだけを利用したほうが安心かも。そういうサイトのほうが女の子のレベルも高いし。

後払い制のライブチャットは絶対に避けること


メジャーどころのライブチャットはたいてい前払い制(先にポイントを購入しておいて、ポイント消費という形でチャットを楽しむ)をとっている。これなら自分で決めた金額以上に使うことがないので安心だ。しかしなかには後払い制のライブチャットも存在する。これは思わず長時間チャットしてしまって、あとから高額の請求が来る、という危険性があるので、絶対に前払い制のライブチャットを利用することをオススメする。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

フリーエリア

どなたでも編集できます