ライブチャットの選び方やコツを解説! おすすめライブチャットの比較もおこなうぞ。アダルトライブチャット情報も。

ライブチャットはWEBカメラを利用しない限り、こちら側の顔は見えない。だからといって何をやってもいいというわけではない。女の子が嫌がるようなことをしていれば、当然、思うように脱いでくれなくなるものだ。これから紹介するいくつかのライブチャットでのマナーをよく心がけよう。

ちゃんと会話をしよう


ネットだからといってまるで2ちゃんねるのように偉そうに振舞ってはいけない。女の子も感じの悪いユーザー相手にサービスしようとは思わないものだ。女の子側としては、ユーザーには何度も足を運んでもらいたいのだが、感じの悪いユーザーには二度と来てもらいたくないので、当然サービスも悪くなる。なので、こちらも感じよく会話するよう心掛けよう。

無理な要求はしない


我々の目的は、女の子にエッチなことをさせることである。しかし、「早く脱げ」とか「○○しろ」とか命令ばかりしていては女の子も気持ちよく脱ぐことができない。会話を楽しみながら流れの中で段階的に脱がせていくことこそ紳士である。

無言落ちはしない


上手く脱がすことに成功し、無事チャット中に自分が果てたとして、そのまま無言で落ちるのは相手に失礼だ。落ちるときはちゃんと挨拶をしてから落ちよう。最低限のマナーを守ってこそ、素敵なライブチャットライフが過ごせるというものだ。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

フリーエリア

どなたでも編集できます