ライブチャットの選び方やコツを解説! おすすめライブチャットの比較もおこなうぞ。アダルトライブチャット情報も。

女の子にも様々なタイプがいるように、会話のしかたもひとつではない。女の子に合わせた会話が必要になってくるので非常に難しい問題だ。ただ、ライブチャットでの基本というのも存在するので、まずはそこを抑えておくことをオススメする。

ちょっとずつお願いする


いきなり「オナニーみせて」とか「おっぱい出して」とかいう要求をするのではなく、ちょいちょい会話を挟みながら徐々に脱いでもらうと、女の子も自然な流れで脱ぎやすくなる。ただ、いきなり脱ぐ気満々のビッチもいるので、そこはプロフィールや雰囲気で感じ取ろう。時間がかかればかかるほどポイントが消費するけれど、焦ってはいけない。焦れば焦るほどコトは進まなくなっていくのが世の常です。まずはタイミングを見て「パンツ見せて」くらいからはじめていこう。

リアクションをちゃんととる


チャットといえどもコミュニケーション。女の子が頑張って脱いでくれたときはチャットでちゃんと反応してあげよう。「うひょ〜〜〜」とか「かわいいパンツだね!」とか反応を返してあげることで、女の子もエッチなことをするモチベーションが上がっていくということだ。とにかく女の子のテンションを上げていく、これを心がけることが大事。

他のユーザーの会話から学ぶ


どういう会話をしたらいいのかわからない、というやつは、実際に他のユーザーがチャットしているのを見て学ぶのが手っ取り早い。パーティーチャット中のチャット部屋をみつけて、のぞき見機能を使ってみるといい。どんな感じで他のユーザーが女の子と会話しているかがわかる。逆に全然上手いことやってないユーザーだったら反面教師にするよろし。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

フリーエリア

どなたでも編集できます