はじめてのライブチャットwiki - ライブチャットの攻略法 - 女の子選び
ライブチャット、相手は人間なのでいろいろな人がいる。すぐ脱いでくれる女の子、じらしてじらしてなかなか脱いでくれない女の子。どうやったら脱いでくれるのか!それを試行錯誤して頑張るゲーム性もライブチャットの魅力だ。

もっとも簡単な攻略法。それは、ライブチャットする相手を見極めること。プロフィールを見れば、すぐ脱いでくれる女の子か、なかなか脱がすのは容易ではない女の子かはだいたいわかるようになる。それを見極められるようになるのが、ライブチャットの第一歩だとも言える。

ということで、なかなか脱がない女の子の特徴を上げていこう。

ライブチャット初心者の女の子


プロフィールに、「はじめてなのでよくわかりませ〜ん」とか「緊張します」とかそんな初々しい文言が入っていたら、それは初心者だ。こういう女の子はとにかく恥ずかしがって全然進まない。服を一枚脱がすのにも一苦労だ。これでは脱がすまでにたくさんの時間を使ってしまう、つまりポイント消費量が多くなってしまって非効率。「そういう初々しい女の子が恥ずかしがりながらも脱いでいくのがいいんだ!」という方以外は避けたほうが無難。

エッチをまったく匂わせない女の子


ライブチャットのプロフィール欄ともなると、多少なりともエッチな内容が書いてあったりするものだ。それがまったくない清純系まっしぐらなプロフィールの女の子は、なかなか脱いでくれない可能性が高い。できれば避けたほうがいいだろう。