Seesaa Wiki の最新情報をお届けします。

平素よりSeesaa Wikiをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ファビコンを手軽に設定できる、ファビコン設定機能をリリースしました。
※PCとスマートフォンとで共通のファビコンになります。

設定方法

1.管理画面の「デザイン」>「ファビコン設定」へアクセスします。

2.「ファイルを選択」ボタンが表示されているため、そちらをクリックし、画像ファイルを選択します。


3.画像ファイルの選択が完了すると、選択したファイルが表示されるため、問題なければ「画像のアップロード」ボタンをクリックします。


4.「設定が完了しました。」と文言が表示され、ファビコンの設定は完了となります。

ファビコンは、一般的にはブラウザのタブやブックマークなどに表示されますので、Wikiにアクセスするなどしてご確認ください。


設定内容の削除方法

設定したファビコンについては、以下手順で削除が可能です。

1.管理画面の「デザイン」>「ファビコン設定」へアクセスします。

2.設定画面内下部の「ファビコン画像の削除」に削除ボタンが表示されているため、そちらをクリックします。


3.確認画面が表示されるため、問題なければ「削除」ボタンをクリックします。

4.「ファビコンの削除が完了しました。」と文言が表示され、ファビコンの削除が完了となります。


今後ともSeesaa Wikiをよろしくお願いいたします。

メンバーのみ編集できます